土屋アンナ、「本当にすいません」とラジオで生謝罪

モデルで歌手の土屋アンナ(つちやあんな=27)が1日、都内でTOKYOFMの番組に生出演し、傷害容疑で逮捕された夫でスタイリストの菊池大和容疑者(30)に成り代わり「申し訳ないと思います。本当にすいません」と謝罪した。

土屋は「まだ彼とは話していないんですが、ケガをさせてしまったり、いろんな方に迷惑をかけたことを、私の口から申し訳ないと言いたい」とコメント。

同スタジオはガラス張りで、スタジオ内が外から容易に見られる作りが特徴。

しかし、この日はシャッターが下ろされ、番組観覧客や関係者以外はシャットアウト。関係者が何人もシャッターの前に立って周囲を見張るという厳戒態勢の中で放送された。

スタジオ入り前、自身のブログに寄せられたファンからの書き込みに目を通したというアンナは「みんなが応援していろいろブログに書き込んでくれて、感謝の気持ちでありがとうと言いたい。私は変わらずいくんで、これからも応援してくれたらうれしいなと思います」とファンにメッセージを送った。

またスタジオを去る時には待ちかまえた報道陣に自ら車の窓を開けて「申し訳ございません」と一礼して立ち去った。

菊池容疑者は9月29日夜、六本木のカラオケ店に入店し、受付の木製カウンターを蹴り壊し、対応した男性店員の髪を引っ張るなどして首に軽傷を負わせた疑い。

駆けつけた麻布署員の制服を引っ張り、無線機を奪い取ろうとしたため、現行犯逮捕された。警視庁麻布署は1日、菊池容疑者を東京地検に送検した。(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 菊池大和 逮捕 結婚 スタイリスト アンナ 菊池 麻布 関係者 容疑 関係 応援
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau