夫逮捕の土屋アンナ、暴行現場にいた。「止めることができず…」とブログで謝罪
(10/01)

30日、器物損壊と傷害、公務執行妨害の疑いで、夫の菊池大和容疑者(30)が逮捕されたモデルで歌手の土屋アンナ(つちやあんな=27)が、30日夜、ブログを更新し、関係者に謝罪した。

「大変ご迷惑おかけしました」と題したこの日のエントリーでアンナは「まず始めに、お店の方々そして警察の方々、各方面に多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫びしたいと思います」と謝罪。
事件当日は菊池容疑者とは別行動をとっていたが、たまたま事件現場となったカラオケ店で鉢合わせしたとし、「彼は飲み過ぎていたらしく皆様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました」と当時の様子を振り返り、「私には止めることしかできませんでした。でもそれでも止めることができず、このような結果を招いてしまいました」と夫の暴行を止められなかったことを悔やんでいる。

逮捕された菊池容疑者とは話せておらず、状況も把握できていないという。

麻布署などによると、菊池容疑者は9月29日午後11時半頃、東京・六本木のカラオケ店に入店。

受付の木製のカウンターを蹴り壊し、対応した男性店員の髪を引っ張るなどして首に軽傷を負わせた。

さらに、通報を受け駆けつけた同署員の制服を引っ張り無線機を奪い取ろうとしたため現行犯逮捕された。現在は三田署に勾留されているが、取り調べに対して「酔っぱらっていたので覚えていない」と答えているという。

また、事件を受けアンナは30日夜に予定していたJ-WAVEのラジオ番組出演と、1日の「WOWOW大開局祭」の生放送特番の出演を自粛。

しかし1日午後に東京・渋谷の「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」から生放送される番組には予定通り出演する方向で調整中だという。

同所は通行人からも見られるガラス張りのスタジオ。万全な警備体制を敷くとは思うが混乱は避けられないだろう。そんな中、アンナがどう対応するのか注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 菊池大和 逮捕 暴行 アンナ 菊池 謝罪 出演 事件 生放送 東京 容疑 結果
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau