矢田亜希子に「花と蛇」出演オファーが来た!? 高額ギャラで濡れ場OK!?
(10/02)

今年5月に亡くなった小説家・団鬼六(だんおにろく)の官能小説『花と蛇』。
幾度も映画化されている同作品だが、杉本彩(すぎもとあや=43)と小向美奈子(こむかいみなこ=26)が主演したものは特に有名である。

いずれも成人指定されており、過激な濡れ場がウリとなっている同作品。
次回作の主演として、矢田亜希子(やだあきこ=32)にオファーが舞い込んできているのだという。
『週刊実話』が報じている。

4月に放送されていたドラマ『シマシマ』(TBS系)では芸能界復帰後初の主役を演じた矢田。
徐々に芸能活動を再開させて行くのかと思われたが、『シマシマ』以降目立った活動をしていないのが実際のところである。

そんな矢田に飛び込んできたという『花と蛇』出演オファー。
「現在、矢田はヒロインの最有力候補。
すでに映画界の大物がプロデューサーに名乗りを上げている。
監督候補には三池崇史や堤幸彦らの名前が浮上している。
他の共演者にも大杉漣や劇団ひとり、水嶋ヒロ、温水洋一といった演技派や個性派俳優の名前が挙がっています」(関係者:週刊実話)
どうやら、杉本、小向に続く可能性があるようだ。

かつて「お嫁さんにしたい女優ランキング」のナンバーワンにも選ばれたことがある矢田。
過激な濡れ場への出演はOKなのだろうか。

「過去にグラビアで水着は披露したことがあるが、ヌードは初。
当然、乳首や濃厚なベッドシーンなど演じたことは皆無。
しかし、出演料は最低でも2000万円。
矢田クラスなら出版やDVDなどのオプションをつけて、込み込みで億の大台もある。
迷わない訳がない」(芸能事情通:同)

矢田は押尾学被告(33)との結婚後好感度がガタ落ちし、仕事が激減。
離婚したといっても、全盛期ほどの人気を取り戻すことは難しいだろう。
タレントの人気度が第一のCM出演など、もっての外である。

「子供を抱えている矢田は、最近長男を名門私立幼稚園に入学させ、何かと入り用なんです。
『大学まで行かせる』と言っているし、アラサーの矢田に仕事を選んでいる余裕はないはず」(芸能プロ関係者:同)
この証言からも、金銭面の条件によっては出演は大いに有り得る状況のようだ。

矢田の現在のギャラについて、テレビ局ディレクターが証言している。
「最盛期はドラマ1話で200万円以上を取っていた。
芸能界復帰後初主演を演じたドラマ『シマシマ』のギャラは1本50万円。」(テレビ局ディレクター:同)
ギャラが四分の一となってしまったため、矢田はどんな仕事でも引き受けないと生活が厳しくなってしまう。

いつもは断っていた仕事でも、お金が絡むとなるときっと断れないはず。
清純派女優だった矢田の過激なシーンを見ることができる日は、実は近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 花と蛇 小向美奈子 杉本彩 ギャラ 関係 復帰 芸能界復帰 女優 映画 過激 矢田 人気 芸能界 ギャ 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau