オセロ・中島知子肥満深刻化! 休養中も病院で焼肉弁当をドカ食い!

突然の芸能活動休止から半年が経過しようとしているオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
休止の裏に女性霊能力者Aの存在が指摘されているが、所属する『松竹芸能』は"体調不良"の一点張りだ。

そんな中、休養中の中島が激太りしているという疑惑が浮上。
そして、激太りの裏にも霊能力者Aが関係しているのだという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「事態は深刻で、中島は病室で"お告げ"の名の下、100グラム3000円の焼き肉がメインの1人前5000円もする特製弁当をドカ食いしていると、夕刊紙が報じたぐらいです」(ワイドショーデスク:アサヒ芸能)

かつてはB87-W64-H91というダイナマイトボディーで、雑誌のグラビアを飾ることもあった中島。
しかし、2009年夏頃に突如"激太り"。
同時期に出演した『笑っていいとも!』(フジテレビ系)では、司会のタモリ(66)に体型をイジられるほどであった。

"激太り"の原因については、相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=39)との不仲、かつて交際していた俳優・谷原章介(たにはらしょうすけ=39)への未練などと報じられているが、スポーツ紙デスクは霊能力者Aの存在を指摘している。

「元カレの谷原章介との破局や不倫報道された井上陽水との別れからの"過食"とも推察できますが、実は女霊能力者Aの"お告げ"で、すき焼き風のオリジナル『牛鍋』料理につきあわされていたんです」(スポーツ紙デスク:同)

前出のスポーツ紙デスクによると、霊能力者Aは「お肉を食べて元気になりましょう」が口癖で、食事に関してもご神託を下していたとのこと。
霊能力者Aに心酔する中島は、彼女の言い付け通り肉料理を食べ続け、すっかり変わり果てた姿になってしまったという。

「当時でさえ、60センチ台だった中島のウエストは80センチを超え、大きな魅力的だったお尻も1メートルオーバー。
もちろん、身長160センチほどのAも体を揺らして歩くほどで、2人で仲よく衣装を新調する姿も日撃されていたそうです」(同)

仕切りのできる美人芸人として重宝されてきた中島。
霊能力者Aの洗脳から抜け出したとしても、完全復帰までの道のりは遠そうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 休養 オセロ 激太り 松嶋尚美 谷原章介 谷原 料理 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau