喜屋武ちあき、「オタクの師匠で、先輩…」と"27歳差愛"否定!!
(09/11)

先日、角川書店の井上伸一郎社長(いのうえしんいちろう=52)との"27歳差愛"が伝えられたアイドルユニット中野風女シスターズのメンバー、喜屋武ちあき(きゃんちあき=25)が、報道後初めてブログを更新し、交際を否定した。

二人は2009年7月に放送された『BS熱中夜話』(NMK-BS2)で共演したことをきっかけに交際に発展。

最近では喜屋武が都内の井上社長の自宅を訪れる姿が度々目撃されており、半同棲生活を送っていると報じられていた。

こうした報道に対して、喜屋武は「喜屋武ちあきを応援してくださっているみなさんへ。」と題した9日のエントリーで、

「みなさん、今回は突然の報道で驚かせてしまって、本当にすみませんでした」と冒頭でファンに詫びたうえで、

「私も、ああいった形で新聞に載り、報道されたという事に対して、本当にびっくりしました。
『意味がわからないよ。どうしてこうなった!』という感じです。

一日経った今もまだ、ちょっと頭が混乱していますし、ということは、喜屋武ちあきをよく知り、応援してくださっている方はかなりショックだったと思います。」

と戸惑いの心境を綴っている。

井上社長に対しては「すごく気さくで、アニメなどのオタク文化に詳しい方」「私にとっては、オタクの師匠で、先輩で、非常に尊敬しています」とあくまでも恋愛関係を否定。

また、半同棲と報道されたことを意識してか「公私ともにお世話になり、飲み会の席に呼んでいただいたり、色々な方が集まってのご自宅でのアニメ鑑賞会に参加させていただいた事もあります」と反論している。

ちなみに井上社長は独身。二人の交際には何の支障もないはずなのだが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
ヲタクアイドル・喜屋武ちあき角川書店社長熱愛! 交際のきっかけはガンダム!
注目ワード
【人物】
喜屋武ちあき
【キーワード】
喜屋武ちあき 井上伸一郎 熱愛 中野風女シスターズ ガンダム 応援 井上 同棲 オタク 交際 社長 自宅 半同棲 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau