やまぐちりこリストカットの痕!? 目付きも悪く「薬やってる」との声も・・・

元AKB48で現在はAV女優のやまぐちりこ(20)。
旧チームAに所属していたやまぐちはAKB48時代、中西里菜名義で活動しており、とても人気の高いメンバーだった。

AVデビュー作が発売1ヶ月で8万本を超える驚異的な売り上げを記録したやまぐち。
1万本売れればヒットと言われるAV業界でこの売り上げとは、凄い話。
元AKB48という肩書きが持つ話題性は、バツグンであることを証明したようだ。

そんなやまぐちだが、腕に"リストカットの痕"があると話題に。
心配の声が続出しているのだという。

やまぐちの腕に"リストカットの痕"が見られたのは8月28日のブログ。
『よし。』というタイトルのものだ。

「帰るぽん\(^o^)/
あー
りくに会えて元気でた
またアップしやす〜」

という本文と共に一枚の写真がアップされているのだが、その写真の左手に"リストカットの痕"が残っているのだ。
4〜5本はあるように見える傷跡。
少し赤く盛り上がっているようにも思える。

ネット上では
「すげえ怖いなにこれ」
「何があったんだよ…」
「AVなんかやって正気でいられる方がおかしいよな」
と心配する声が。

さらに、9月8日にアップした写真についても
「完全に薬やってる」
「キマッちゃってるwww」
「どうみてもシャブ」
と、目の周りが赤くなり顔色が真っ白な様子に対するコメントが見られた。

9日のブログには
「わたしの疑問
なんで朝から80万アクセスもあるの?」
と綴ったやまぐち。
ネット上で話題になりブログへ訪れる人物が増えたため80万に上るアクセスがあったと予想されるが、どうやらやまぐち自身は気づいていないようだ。

6月26日に「歌手活動に向けて本格的にボイストレーニングが始まることになりました」と発表したやまぐち。
一番の夢である歌手へ一歩前進した今、もうリストカットはしないでもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
元AKB48・中西里菜、大分でキャバ嬢への転落人生! 出産後に待っていた不幸生活!?
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | 中西里菜
【キーワード】
やまぐちりこ リストカット クスリ 薬物 AV カット 歌手 写真 スト 話題 リスト AKB48 やまぐちりこヌード やまぐちりこAV やまぐちりこDVD
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau