オセロ・中島知子長期休養の理由に「」の存在がある!? 「赤い女の子が見える」
(09/08)

4月に突然の無期限休養を発表、未だ復帰の目処が立っていないお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
所属事務所は休養の理由を体調不良だと発表。
しかし、一部では女性霊能力者Iさんの影響も大きいと報じられていた。

休養に入ってからもうすぐ半年を過ぎようとしている中島。
実は休養のキッカケに「霊」の存在があったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

中島はIさんのお告げに私生活をコントロールされているという。
今ではIさんのいうことだけを考えて行動しているという話もある。
それでは、なぜ霊能力者という怪しいIさんに中島はハマってしまったのだろうか。

「彼女は芸能界で1、2を争うほど霊感が強いだけに、そもそもIさんの言葉を聞き入れてしまう土台があった」(中島と親交のある人物:東京スポーツ)
中島はもともと霊的な存在と関わりがあり、それがIさんに心酔するキッカケとなったようである。

そんな中島だが、数年前にはこんなことがあったという。
TOKYO FMでの出来事だ。
「窓越しに皇居が一望できるスタジオだったのですが、中島さんが突然『あ、ここ(霊が)おる!』と、皇居のお堀を眺めながら話し出したんです」(ラジオ関係者:同)

その日以来、
「最近、家に帰るとマンションの踊り場に、赤い服着た子供の女の子がおんねん。
この前、取りつかれたかも分からへんな〜」(同)
と、皇居前で"赤い女の子"にとりつかれたと話すようになったそうだ。

さらに別の関係者も
「移動の車でいきなり窓を開けて、『またあの子や、付いて来んでええって〜』と、"何か"に話し掛けていたこともあったそうです。
あっけらかんと話していた彼女の姿が印象的でした」(別の関係者:同)
と、おかしな様子を目撃したという。

霊的なことを話すようになって、周りのスタッフから気味悪がられていた中島。
「そんな彼女に近付いたのがIさんです。
2人がシンクロしたのも霊的な体験談から。
Iさんの話に、中島さんは『そうなんです!』と頷いていたとか。
そこから信頼関係が生まれていった…」(同)
Iさんとの仲は、"赤い女の子"を見たことが一つのキッカケとなって深まったようである。

なかなか切ることができない霊能力者Iさんとの関係。
もしかすると、この"赤い女の子"の霊が何か影響を与えているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 霊能力者 占い師 休養 オセロ 関係者 女の子 彼女 東京 関係 の子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau