小向美奈子が10月にAVデビュー!? AVメーカーがスポーツ紙広告を押さえて準備中!?

今年2月に覚醒剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕され、3月に処分保留で釈放されたタレント・小向美奈子(こむかいみなこ=26)。
2009年にも覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されていたため(懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決)、有罪なら実刑になると見られていた。
しかし、逮捕状が出ていた当時渡航していたフィリピンからなかなか帰国せず。
帰国後毛髪鑑定を受けたのだが、起訴するに足りる証拠がなく処分保留で釈放された。

そんな小向に、10月にAVデビューするとの話があるという。
『週刊文春』が報じている。

"スライム乳"と呼ばれる自慢の胸を持っている小向。
「以前から小向と契約したとの噂があったAVメーカーのX社が先週、十月中旬のスポーツ紙の一面広告をおさえたんです。
そこで探ってみたところ、やはり小向出演のAVだと判明したんです」(AV業界関係者:週刊文春)
ストリップデビュー後『DANGEROUS STRIPPER』というアダルトイメージビデオは発売したことがあるが、今回は正真正銘のAVなのだという。

2月のフィリピン滞在中にもAV撮影していたと報じられていたが、なぜ10月デビューとなったのだろうか。
「小向は"初脱ぎ"でもないし、あのブヨブヨの体では売れる作品にはならない。
当時の映像はお蔵入りにして、撮り直すための時間が必要だったのではないか」(AVプロデューサー:同)
帰国時は"妊娠説"が囁かれるほど太っていたため、再撮影がどうしても必要となってしまったようだ。

気になるAVの内容についてだが、
「芸能人のAVはというと、イメージビデオ的なものが多いのですが、"おしゃぶり"も"合体"もすべてガチンコだそうです。
痩せたとはいえ、グラビア時代のスタイルとは 比べ物にはならないので、撮影スタッフは、衣装のラインや、カメラのアングルで随分と試行錯誤したようです」(別のAV業界関係者:同)
とのこと。
どうやらかなり過激な内容になりそうである。

同誌は渦中のAVメーカー・X社へ直撃インタビューを試みたという。
すると、「契約の有無を含めて何も言えません」との回答をもらったそうだ。
否定も肯定もしなかったとあって、デビューするという説はやはり濃厚なのではとの見方が強まっている。

芸能界の"売春ネットワーク"告白や覚醒剤取締法違反での逮捕、そしてストリップ転向と波乱万丈な生き方をしている小向。
次に自伝に刻まれるのは、AVデビューという歴史なのだろうか。(今井)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 AV 覚醒剤 ストリップ 売春 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau