白石美帆ヤリマン!Jリーガーとヤリまくりで病気持ちのウワサ!!

グラビアや女優、スポーツキャスターとして活躍中の白石美帆(しらいしみほ・29)

TBS「スーパーサッカー」「J-SPO」のサッカーコーナーをはじめ、FIFAワールドカップ特番のキャスターにも抜擢され、多くのサッカー選手との交流も深い。

彼女が現場に取材に行くと、選手からモテモテ。セックスまで持ち込んだサッカー選手も多いという。

これまでウワサになった選手は、稲本潤一などなど。

「稲本はもちろん、仕事をしたことがあるJリーガーとはほとんど関係を持っていたんじゃないかな。

自分から誘うというより、誘われることが多かったみたいだよ。彼女も彼女で誘われると断れない性格。

でも、そのおかげでJリーガーたちの間では、悪いように噂が広まってしまい、『白石はヤリマンだから病気持ってそう』と逆に敬遠されるようになってしまったんですよね(ナイスポ)」

一時期は、白石といえばサッカーのイメージがあったが、現在はスポーツ番組のキャスターやレポーターは務めていない。

アナ兄弟だらけで仕事がしにくくなってしまったのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
白石美帆ヘアヌード疑惑が浮上!? 長谷川博己との失恋ショックは未だ癒えず!
白石美帆、元カレ・長谷川博己の顔も見たくない!? 鈴木京香との交際発覚に怒り爆発!?
白石美帆&長谷川博己が3年間の交際に終止符! 結婚確実といわれた二人に何が!?
長谷川博己&白石美帆復縁疑惑浮上!? 長谷川のマンションから白石の姿・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石美帆
【キーワード】
白石美帆 サッカー Jリーグ 稲本潤一 ヤリマン 選手 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau