長谷川博己&白石美帆復縁疑惑浮上!? 長谷川のマンションから白石の姿・・・
(12/15)

12月14日に最終回を迎えたNHKドラマ『セカンドバージン』。
NHKとは思えないほどのベッドシーンなどで話題を集めた同作で、特に人気をかっさらったのは俳優・長谷川博己(はせがわひろき=33)。

番組ホームページの掲示板には、
「ハートをぶち抜かれています」
「素敵すぎてくらくらしちゃう」
「気持ちを奪われました」
など熱烈な書き込みが相次いでいたほどだ。

深田恭子(ふかだきょうこ=28)演じる妻には、
「して!」
とセックスを求められ、鈴木京香(すずききょうか=42)演じる17才年上の"るい"とは濃厚なラブシーンを繰り広げる元金融庁キャリアの"行"を好演した長谷川。
現在は、舞台『黴菌』に出演しており、人気は上がる一方のようだ。

そんな長谷川は、少し前まで都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションで暮らしていた。
しかしなんと、12月上旬のある日、その部屋から大きなマスクをした女性・白石美帆(しらいしみほ=32)が、チワワを2匹連れて出てきたという。
『女性セブン』が報じている。

スキニーパンツにブーツ姿で登場した白石だが、彼女の知人は、
「そこは、もともと白石さんの自宅だったんです。彼女が長谷川さんを招いたという感じです。2人の付き合いは長かったですからね。一時は"親にもちゃんと会わせなきゃ"といっていたくらいなんですけど…」(引用:女性セブン)
と証言する。

同誌が2人のデートを初めてキャッチしたのは2008年11月のこと。
共通の知人の誕生パーティーで知り合って意気投合したと見られる2人は、都内のインド料理店で食事した後、腕を組みながら駐車場へ向かい、白石の車で夜の街へ消えていくところを目撃されていた。

その後、結婚秒読みと言われていた2人だが、破局してしまったのだろうか。

今回の目撃情報について、白石の所属事務所は、
「(長谷川とは)別れたと聞いています」
とし、一方の長谷川の所属事務所も、
「もう終わった話なので」
と回答した。

もし今旬な長谷川がフリーともなれば、争奪戦が繰り広げられそうだが、"長谷川人気"を見た白石がよりを戻すために、動き出すことも十分有り得るかもしれない。(上田)


関連ニュース
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己金銭トラブル! 歯の治療費30万円10年間踏み倒し!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川博己 | 白石美帆
【キーワード】
長谷川博己 白石美帆 復縁 セカンドバージン 熱愛 所属事務所 長谷川 人気 目撃 事務所 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau