さくらパパ激怒!報道と元愛人への怒り爆発!!

参議院議員になったばかりなのに、愛人報道。

しかもそれに対して元議員でしかも元愛人問題の当時者であるプロレスラー大仁田に苦言を出されたり、井筒監督に「あんなのに何ができるんや」とダメ出しをされたりとさんざんな目に遭っているさくらパパこと横峯良郎参院議員(よこみねよしろう=47)。

8月28日、さくらパパは「週刊新潮」に元愛人女性への暴力や賭けゴルフ疑惑が報じられた問題で、女性と発行元の新潮社などに慰謝料5500万円と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。

さくらパパはこの日の会見で、参院選期間中に女性から慰謝料500万円を要求されていたことを明かし、疑惑を“後追い"報道したマスコミに対して「何で確認していないことを報道するのか」と声を荒らげて不満をぶつけたという。

「なんで私が恐喝されているのにこういう目に遭うんですか。ひとつも調べないで報道するな、ということですよ」(引用:スポーツ報知)

紅潮したさくらパパの顔は、報道陣に対する怒りに満ちていたという。

22日に「週刊新潮」に記事が掲載されて以降、多くのメディアがこの疑惑を追随して報じた。

さくらパパはその間、マスコミとの接触を避け、公の場に姿を見せなかったが「ワイドショーも全部見ていた。その場(スタジオ)に行って釈明しようと思っていた」という。

質疑応答では、質問者に対し「おたくですね。(さくらゴルフアカデミーの)子供に電話したのは」などと食ってかかり「ありもしないことを報道されて、気の弱い人なら自殺してますよ」と不満を爆発させた。

現実的な反論に出たさくらパパだけど、だからって愛人がいなかったわけでも賭けゴルフをしていなかったわけでもないので、裁判に勝ったとしても議員としては負けになるんじゃ…?(鈴木)


関連ニュース
横峯パパ愛人が告白!家族の留守宅で夫婦のベッドでセックス!!
横峯さくらゴーマン素顔はさすがのパパゆずり!?
さくらパパ謝罪から一転して反論!?「事実と違う!」
さくらパパ愛人発覚!?事実関係を認めざる得ないことに!
注目ワード
【人物】
横峯良郎
【キーワード】
横峯良郎 横峯さくら ゴルフ 参院議員 愛人 議員 週刊新潮 さくら 報道 女性 パパ 疑惑 新潮 問題 参院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau