さくらパパ謝罪から一転して反論!?「事実と違う!」

さくらパパこと横峯良郎(よこみねよしろう=47)参議院議員の「不倫」「賭けゴルフ」報道をめぐり、民主党が議員に「厳重注意」していたことが明らかになった。

「辞職すべきだ」という声が大勢だが、さくらパパはここへきて「報道は事実と異なる」などと主張しはじめた!

民主党の鳩山由紀夫(はとやまゆきお=60)幹事長は2007年8月24日、記者会見で、週刊新潮に「不倫」や「賭けゴルフ」を報じられた横峯良郎議員について、厳重注意したと説明。

会見のなかで、鳩山幹事長は「本人や本人サイドの関係者と接触した」とした上で、

「報道内容と事実のなかにかなりの『乖離』が見られる。

したがって、今、横峯議員が『弁護士と相談の上、対処したい』と申しており、

党としてはこの話を踏まえて、本人が弁護士と報道精査してどのような対応をとるか、見定める必要がある」

と語った。

8月22日発売の週刊新潮は、横峯氏には今年1月まで交際していた「半ば同棲状態」の愛人がいることを報道。

また愛人に対して、国会議員になれば秘書の給与を国が出してくれるとして、秘書になることを持ちかけていたほか、1打1万円の「賭けゴルフ」で多額の掛け金を「巻き上げ」、さらには愛人に対して首を絞めるなどの暴力をふるった、などと愛人の証言を交えて報じていた。

さくらパパは、同誌の取材に対して、

「1度ならずエッチした事も事実です。全て僕の不徳の致すところで反省しています」

「賭けゴルフは確かにやっていました」などと答えていた。

週刊新潮の発売直前には報道内容を認めて謝罪するかのようなコメントも出していたのに…。

「事実と違う!」って、「締めたのは首じゃなくて胴体だ!」とか、そんなことじゃないよね?(鈴木)


関連ニュース
横峯パパ愛人が告白!家族の留守宅で夫婦のベッドでセックス!!
横峯さくらゴーマン素顔はさすがのパパゆずり!?
さくらパパ激怒!報道と元愛人への怒り爆発!!
さくらパパ愛人発覚!?事実関係を認めざる得ないことに!
注目ワード
【人物】
横峯良郎
【キーワード】
横峯良郎 横峯さくら 参院議員 さくらパパ プロゴルファー ゴルフ 議員 発売 民主党 秘書 週刊新潮 さくら 報道 本人 鳩山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau