飯島直子、年下のカリスマホストと結婚目前で破局! 早くも新恋人とデート!?
(06/24)

"元祖癒し系女優"として根強い人気を誇る飯島直子(いいじまなおこ=43)。
最近はテレビで見掛けることも少なくなってきたが、私生活では新恋人の存在が浮上した。
『女性セブン』が報じている。

飯島は1997年にTUBE・前田亘輝(まえだのぶてる=46)と結婚したが、価値観の違いから2001年に離婚。
2005年8月には13歳年下のカリスマホスト・Only優(おんりーゆう)との熱愛が発覚。
同棲も報じられ、結婚は間違いないと見られていたが、こちらもすでに破局を迎えているという。

「直ちゃんは結婚まで考えていたようですが、周囲の反対もあってうまくいかず、1年以上前に別れてしまったようです」(飯島の知人:女性セブン)

そんな飯島に、新恋人の存在がチラつき始めたのは今年2月。
同誌によると、彼女はたった一人で都内のブランドショップに現れたという。

「すっごくスタイルがよくてすぐわかりましたよ。思わず見とれていたら"カレへのプレゼントを探してるの"と話しているのが聞こえました。大きめの男物のニットを買っていましたよ」(目撃した客:同)

さらに同誌は、4月下旬にも飯島を目撃したとのこと。
日が昇り始めた午前5時ごろ、都内のカラオケ店から3人の男性と出てきたという飯島。
彼女はその後、スーツ姿の男性と二人っきりになり、手を繋いだまま朝の街へ消えていったという。

その美貌で数々の男性を虜にしてきた彼女も今年で43歳。
今度こそ周囲を納得させ、再婚といきたいところだろう。(伊原)


関連ニュース
飯島直子が同世代の女性タレント達を公開処刑!? 同じ50代でも全然違う!?
飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
飯島直子山口智充似男性と再婚! 香取慎吾明石家さんまと恋多き女がついに結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島直子
【キーワード】
飯島直子 破局 熱愛 結婚 離婚 新恋人 恋人 飯島 目撃 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau