細川ふみえの「夫」が暴行恐喝!サイパンで裁判!?

タレントの細川ふみえ(ほそかわふみえ=35)とサイパンで「挙式」したとして騒がれた、不動産会社「京和建物」(東京・渋谷区)社長、遠藤久人氏(えんどうひさと=44)。

その「フーミンの夫」がサイパンで知人男性への恐喝、暴行容疑などで逮捕されていたことが現地紙「マリアナ・バラエティー」(電子版)によって報じられた。

すでに保釈され、9月4日に初公判が行われる予定だという。

報道によると、遠藤容疑者は現地でレストランを経営する日本人の男(45)とともに今月18日午前2時すぎ、現地の旅行会社役員の日本人男性(41)を車で連れ去ったらしい。

2人は、男性を戦没者の慰霊碑などがある「バンザイ・クリフ」のがけまで連れて行き、共犯の男が押さえつけた上で、遠藤容疑者がバットで顔面や胸を殴打したという。

蹴りも加えて「25万ドル(約2900万円)を支払うか、ここから海に飛び込むか」と迫ったという。

この時、ツアー客数人が現場近くを通りかかり、遠藤容疑者らは逃走。

男性は病院に運ばれ、看護師が警察に通報したという。

遠藤容疑者は22日午後、帰国するためサイパン国際空港で搭乗手続き中、現地警察官に逮捕されたそうだ。

遠藤容疑者は、今年4月に写真週刊誌で、細川とサイパンで“挙式”したと報じられ一躍有名に。

実際は遠藤容疑者は妻帯者で、挙式は発売予定の写真集の企画に過ぎず、

「ボクにはカミさんもいるしね。僕はこれから彼女の応援をしてやりたいと思っているんです」とコメントしていた。

それって「愛人」と「パトロン」の関係なのでは、と多くの人が心の中でツッコミを入れたことだろう。

一部報道では、今回もフーミンは遠藤容疑者に同行していると言われているが巻き込まれるのが目に浮かぶようだ。(鈴木)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
細川ふみえ 京和建物 遠藤久人 不動産 暴行 現地 警察 容疑 報道 パン 逮捕 サイパン 細川 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau