表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?

2007年4月に不動産会社を経営する男性とサイパンの教会で挙式したが、その男性が妻帯者だったため重婚疑惑が持ち上がった細川ふみえ(ほそかわふみえ=38)。

その後、前妻の離婚が成立し、同年11月に結婚。同年12月に第一子となる男児を帝王切開で出産していた。

幸せな生活が始まったと思いきや、2009年3月に夫が経営していた不動産会社が事業を停止し、事実上の倒産。

負債総額は総額20億円以上とも報じられた。

それを受けてか、2009年12月に一部スポーツ紙で離婚した事が掲載された。

実際に夫とは離婚したようだが、それは約20億円と言われる借金を背負わないための形式的な離婚とされている。

そんな中、細川が最近仙台に住んでいるとの情報が浮上。

何でも、元夫が仙台で不動産業をしているそうで元夫について行く形で、細川と長男(2)も仙台に移り住んだという。

形式的な離婚と考えると、再起を目指す元夫の元に向かったとしても有り得ない話ではない。

細川といえば、昨年末にヘアヌード写真集『Fumming』を出版。B90・W59・H87のゴージャスボディとヘアを惜しげもなく披露して以降、芸能界の表舞台から姿を消している。

全く細川について情報がない中、なんと『アサヒ芸能』の直撃インタビューに細川の実父が応じたという。

◆細川とA氏(元夫)は正式に離婚したのですか。

「詳しいことはわかりませんが、2人は離婚しました。結婚の際と同様、事後報告でしたがね」

◆その娘さんとお孫さんが現在、A氏と一緒に仙台で暮らしているという情報を得たのですが。

「えっ!仙台には足を一歩も踏み入れていないと思います。最近は娘のほうから頻繁に『遊びに来て』という連絡があり、月1回は孫の顔を見に車を走らせていますが、場所は東京ですよ」

◆となると、離婚前から別居していたとの報道もありましたが、現在は完全に別々の生活だと。

「通帳を見る限り、慰謝料や養育費はもらっていないようですが、Aさんに長男の顔を見せにいっている可能性はあります。離婚はお互いが憎しみあった末ではなかったようですからね。離婚後も、娘の口からAさんに対する悪口を聞いたことはありませんし。やはり、借金問題が大きかったようです。今年に入ってからはなくなったようですが、去年までは借金取りのような男が(別居していた自宅に)何度か訪ねてきたと言っていました」(引用:アサヒ芸能)

一部では、30代後半の会社員の男性と熱愛中で、元夫とは子供を見せるだけの付き合いとも言われている細川。

表舞台を姿を消しているだけあって、真相は謎のままだ。

しかしながら、細川の父が言う通り慰謝料や養育費をもらっていないとすると、お金が底を尽きてくるのは時間の問題。

そうなると、芸能活動の再開もまもなくに違いないはず。
細川はいつ公の場に姿を現すのか。(上田)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
細川ふみえヘア解禁写真集「Fumming」が飛ぶように売れている!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
細川ふみえ 結婚 出産 離婚 近況 経営 不動産 養育費 情報 元夫 総額 舞台 借金 別居 芸能
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau