お騒がせ・片桐えりりかマンション放火!? 消防車出動騒ぎを起こす!
(06/06)

動画サイト『ニコニコ動画』が提供する生中継動画配信サービス『ニコニコ生放送』で一躍有名となった片桐えりりか(かたぎりえりりか=19)。
AV女優としても活躍する片桐だが、自身が出演する『ニコニコ生放送』内でボヤ騒ぎを起こし問題となっている。

片桐は以前より『ニコニコ生放送』内で問題動画を配信。
ギターの上に跨って腰を振ったり、全裸で踊っている姿を生放送で流したりと、過激パフォーマンスを披露した。

すっかりお騒がせ女となった片桐。
ついに今回配信の放送で警察・消防が出動する騒ぎを起こしてしまった。
その内容は、知人の家(室内)で花火をするという驚きのもの。
もちろん部屋は煙まみれになり、火災警報器が作動。
マンションを巻き込む大火事寸前の危険な状態であった。

その後消防車が近づくにつれて片桐はパニック状態に。
後始末は部屋の持ち主に任せ、ヤバイヤバイと言いながら現場から逃げ出した。

生放送を見ていたネットユーザーは
「馬鹿すぎワロタwww」
「人の家とかで信じられんわ」
「これはだめええええええええええええええ」
「もう放火だろ」
と、呆れかえっている様子。

また、警察・消防が出動する騒ぎとなっているにも関わらず放送は継続され、6日現在でも削除されていないことにも批判が集まっている。
同放送のすぐ後に新作AVが発売されるため、過激なプロモーションだったという疑惑が上がっているのだ。

片桐はこの騒動について自身のブログで謝罪。
「今日はね
もう( ;д; )
一生に泣くに泣けないような
ことがおこりまして、、、
もうなにも言えないや
お騒がせですまないレベルにまでいってしまい
本当申し訳ありませんでした」
と、反省しているようだ。

「室内で花火をしながらダンスをする様子」を視聴者に伝えたかったというが、こんな危険な行動を見て喜ぶ者はいるのだろうか。
真似をする人間が現れないことを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
元AV女優・片桐えりりかが「さんまとヤった」と暴露! 「他にも沢山いる」と食い散らかしまくり!
片桐えりりかアノ問題行動で書類送検! 「もしかして人生オワタ・・・」
片桐えりりか、初グラビアでヘアヌード披露!! 所属事務所決定AVデビューへ一直線!?
ニコ動のお騒がせアイドル・片桐えりりかAVデビュー!? すでにパッケージ流出か!?
注目ワード
【人物】
片桐えりりか
【キーワード】
片桐えりりか AV ニコニコ動画 ニコ動 ヌード 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau