元AV女優・片桐えりりかが「さんまとヤった」と暴露! 「他にも沢山いる」と食い散らかしまくり!
(03/22)

元AV女優の片桐えりりかが、インターネット生放送で明石家さんまとセックスしたことを暴露したという。『東京スポーツ』が報じた。

ニコニコ生放送は「ニコニコ生放送」の配信者"生主"として、2010年頃からネット上で話題に。
"全裸ダンス"や"素股ギター"、コスプレの生着替えなど、過激なパフォーマンスで人気を獲得。自身が開設したコミュニティには5万人以上のネットユーザーが集まった。
2011年にSODクリエイトよりAV女優デビューを果たし、2013年まで作品をリリース。加藤鷹プロデュースのキャラバクラ「ゴールドフィンガー」に在籍中である。

そんな彼女が、3月17日のニコニコ生放送で、「今まで言ってなかったけど、ヤった芸能人はさんまさん」と実名告白。
出会いのキッカケこそ明かさなかったが、住所が書かれたメールが送られてきたり、実際に彼の部屋へ行ったこと、部屋で自分が出演するバラエティー番組を観て爆笑していたこと等を暴露。
気になる夜のテクニックに関しては、「めっちゃキスが好き」「サイズはS」「ズル剥けでフル勃起」「プレー中は面白いことは言わない」と、紳士的なプレイだった模様。
現在58歳だが、20歳そこそこの女性と対等に張り合えるのは流石だ。たとえサイズが小さめでも、ギンギンに固くなれば問題ないだろう。

記事について、片桐えりりかは自身のTwitterで、「乗せられた。売名って言われてるw avも辞めてるしなんもびびることもないけど笑 言うあたしも悪いけど、食い散らしてるさんまさんも悪い。」(※原文ママ)とツイート。
自分が"売名行為"と批判されていることに不満を示した。

片桐えりりかによれば、他のAV女優で何人も彼と関係を持った人物を知っているという。
明石家さんまは一体何回"ハニートラップ"に引っ掛かれば気が済むのか。(船越)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片桐えりりか | 明石家さんま
【キーワード】
片桐えりりか 明石家さんま AV女優 東京スポーツ ハニートラップ 女優 さんま 暴露 放送 生放送 りりか 売名
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau