性同一性障害のモデル・佐藤かよ脱いだ! 過去の壮絶体験も告白!

男性であることを公表しているモデル・佐藤かよ(さとうかよ=22)が、初フォトエッセイ集『Re-born』を6月23日に発売することが分かった。
同書の中で佐藤は、10代の頃の苦悩を赤裸々に明かすと同時に、大胆なセミヌードも披露している。

昨年8月に放送された『魔女たちの22時』(日本テレビ系)で、性同一性障害であることを告白した佐藤。
同書ではさらに、15歳でホルモン注射を始めたことや家出を繰り返していたことなどがつづられている。

中でも衝撃的なのが、女子だと偽って遊んでいた仲間に事実がばれた際のエピソード。
なんと、佐藤は自分の居場所を失くした絶望感から自殺を決意。
夜中にマンションの屋上へ向かったが、家族の説得で思いとどまったという。

佐藤は『ORICON STYLE』のインタビューで、当時の様子を、
「私が家出をして帰って来た時とか、それまでの母は私の外見や今後どう生きて行くとかを気にしていたけど。生きるか死ぬかという状況になった時、本気で心配してくれたし"側に居てくれたらそれでいい"って言ってくれたんです」(引用:ORICON STYLE)
とコメント。
同書についても、
「女の子として生きる私を理解してくれた家族に読んでもらって、当時の私の気持ちや今の感謝が届けばいいな」(同)
と素直な思いを語っている。

同書はエッセイだけでなく、グラビアページも充実。
念願だったという制服のショットや、下半身をシーツで隠しただけのセミヌードにも挑戦しており、顔も胸も整形手術は一切していない"人間・佐藤かよ"の美しさを堪能できる内容となっている。

佐藤は発売にあたり、
「同じ悩みを抱える人にとって前向きなメッセージになれば」
とコメント。
今後は海外のショーステージに立つことを目標に、モデル活動に力を入れていくという。(伊原)


関連ニュース
佐藤かよ、有名カフェ店員ブチギレ! 「化粧&自撮りしてばっかり」と馬鹿にされ
佐藤かよ、超ミニスカ・露出サンタ脇全開! 「いたずらしたくなる気分です」
佐藤かよが過去の恋愛カミングアウト!! 今年のクリスマスの過ごし方は・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤かよ
【キーワード】
佐藤かよ ヌード 性同一性障害 モデル 自殺 家出 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau