隠し子騒動でシュワちゃん、大ピンチ!! ハリウッド復帰計画も白紙に…
(05/21)

隠し子が発覚し、離婚に向けて調整中のアーノルド・シュワルツェネッガーカリフォルニア州前知事(63)のハリウッド復帰計画が白紙に戻った。

現地時間19日に、シュワちゃんが所属する事務所クリエイティブ・アーティスト・エージェンシーのHPで正式に発表された。

それによると「本人の希望により、すでに決定していたもの、そして出演交渉中であった作品の計画について、当面中止してほしい」と事務所に申し出があったという。

担当弁護士は「現在、個人的な問題に取り組んでいるため、仕事をできる状況にない。彼も『どれにも参加したくない』としている。彼が決断したら、また話し合っていく」としている。

シュワちゃんは知事を退任後、俳優業復帰への準備を進め、人気の「ターミネーター」シリーズの続編や、問題児を更生させていくストーリーの映画「Cry Macho(クライ・マッチョ)」での復帰が噂されていた。

しかし、その後、今年1月まで家政婦だったミルドレッド・バエナさん(50)との間に隠し子がいたことが発覚。

バエナさんは同州ベーカーズフィールドに住所登録し、自宅は前知事が購入。

一部メディアは隠し子のものとされる出生証明書を暴露。1997年10月に誕生した男児は現在13歳で、前知事の妻シュライバーさんが第4子を出産した1週間後に生まれた、などと報道合戦が続いている。

映画では多くの強敵と戦ってきたシュワちゃんだが、今回の大ピンチをどう乗り切るのか。お手並みを拝見したい。(松野)


関連ニュース
シュワちゃん、妻・シュライバーさんからついに三行半。裁判所に離婚申請
シュワちゃん、ハリウッド復帰へ!! ツイッターでつぶやく
新作映画「ターミネーター4」にシュワちゃん全裸で登場
注目ワード
【人物】
アーノルド・シュワルツェネッガー
【キーワード】
アーノルド・シュワルツェネッガー 離婚 隠し子
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau