田中好子は夫・小達一雄不倫知っていた!? 二人は仮面夫婦だった!?
(04/27)

21日に乳がんによる多臓器不全のためこの世を去った女優・田中好子(たなかよしこ=享年55)。
『春一番』『年下の男の子』などのヒットソングでおなじみのアイドル・キャンディーズの元メンバーだった彼女の死に、多くの人がショックを受けた。

そんな悲しみもさめやらぬ中、田中の夫・小達一雄(56)に"不倫隠し子疑惑"が浮上。
『週刊女性』は小達の40歳代の愛人と、小学校高学年の女の子がハワイへ旅行に行ったことを報じた。
昨年7月14日に成田空港で目撃された三人。
そこでは女の子が小達のことを「パパ〜」と呼び、まるで仲の良い家族のようだったという。

同不倫報道に対し周囲の人物は
「小達さんは仕事で一週間ほど出張するときなどはスーちゃんには実際よりも長く伝えるんですよ。その前後の日は別の生活を送っていたそうで、このハワイ旅行のことも小達氏の不審な行動からスーちゃんも薄々気付いていたそうです。」(周囲の人物:週刊女性)
と証言。

一方の田中もこの事実にはうすうす気づいていたようで、探偵を雇って調査を依頼し、自身で張り込みまで行ったのだという。
なかなか確定的な証拠が掴めなかった田中は小達本人に尋ねたこともあったが、決して認めることはなかったようだ。

1992年に発症した乳がんと約20年もの間闘ってきた田中。
小達の"不倫旅行"は田中にとって大きなダメージだったようで、小達がハワイより帰国した直後に体調が急激に悪化したという。

小達は、田中の告別式で最後の肉声が公開された時にカチンコを持って「カーット!」と叫ぶ妙な演出をした。
これに対しネット上では
「売名銭儲けのために利用するため半ば強引に録音したんだろ」
「見た?あの旦那おかしいよね」
と批判が噴出。
田中の死を小達氏が金儲けに使っているのではという意見が多く寄せられた。

長年仮面夫婦だったという話も聞こえてくる二人。
タイミングの良すぎる不倫報道に、田中が「私が死んだら夫の浮気暴いてね」と週刊誌にリークしていたのでは?という疑惑も出てきているという。

悲しい知らせの最中に舞い込んできた不倫報道。
小達側から同報道に対して、はっきりとしたコメントはない。
「死人に口なし」とはいうが、このままではあまりにも田中が浮かばれないのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
田中好子の夫・小達一雄不倫隠し子疑惑!? 妻の闘病中ハワイ旅行へ!?
元キャンディーズ・田中好子通夜しめやかに 祭壇は「スーちゃんカラー」の青
キャンディーズ、スーちゃん告別式で涙の「勢ぞろい」
【訃報】元キャンディーズ・田中好子が乳がんで死去 最後まで仕事復帰に意欲
注目ワード
【人物】
田中好子
【キーワード】
田中好子 小達一雄 キャンディーズ 不倫 隠し子 田中 疑惑 旅行 週刊女性 報道 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau