田中好子の夫・小達一雄不倫隠し子疑惑!? 妻の闘病中ハワイ旅行へ!?
(04/26)

今月21日、乳がんのため亡くなった元キャンデーズの田中好子(たなかよしこ=享年55)の夫で実業家の小達一雄氏(56)に、"不倫隠し子疑惑"が浮上した。
26日発売の『週刊女性』が報じたもので、関係者も驚きを隠せない様子だという。

同誌によると小達氏は昨年7月、40代女性と小学生高学年の女の子を連れハワイ旅行へ。
出発の前の成田空港では、女の子が小達氏を、
「パパ〜」
と呼び、非常に懐いている様子だったという。

同誌では成田空港での様子のほかに、小達氏と女性の関係を知る人物の証言を掲載。
その人物によると、二人は10年以上前に知り合い親密な関係を結んでいたという。

女優・夏目雅子(なつめまさこ=享年27)の実兄としても知られる小達氏は、1991年に3度目の結婚で田中とゴールイン。
田中はドラマなどで数多くの母親役を演じたが、実生活で子宝に恵まれることはなかった。

24日の通夜で小達氏は、
「55年は決して長い時間ではなかったかも知れませんが、キャンディーズ時代、女優時代と充実した時間を過ごせた思います」
とあいさつ。
「人生の第1章は幕を下ろしましたが、第2章を再び、なんとかスタートさせたい。その日が来るのを願っています」
と声を震わせながら、天国の田中に呼び掛けた。

その後、小達氏に代わり報道陣に対応していた関係者は、"不倫隠し子疑惑"について質問されると絶句。
困惑した様子で、
「まさか・・・」
と答えるのが精一杯だったという。(伊原)


関連ニュース
田中好子は夫・小達一雄不倫知っていた!? 二人は仮面夫婦だった!?
元キャンディーズ・田中好子通夜しめやかに 祭壇は「スーちゃんカラー」の青
キャンディーズ、スーちゃん告別式で涙の「勢ぞろい」
【訃報】元キャンディーズ・田中好子が乳がんで死去 最後まで仕事復帰に意欲
注目ワード
【人物】
田中好子
【キーワード】
田中好子 キャンディーズ 乳がん 小達一雄 不倫 女優 田中 疑惑 時代 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau