SMAP稲垣吾郎岡安麻里子破局!? 売名疑惑に怒り心頭!?

2月に熱愛が報じられたばかりのSMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=37)。
お相手は元タレントの岡安麻里子(おかやすまりこ=25)で、交際期間は約2年と言われている。

稲垣の熱愛発覚に対し、ジャニーズ事務所は
「特にコメントすることはございません」
と話し、だんまりを決め込んでいた。

しかし、二人は2月の交際発覚から1ヶ月も経たないうちに破局を迎えていたのだという。
『週刊女性』が報じている。

二人は約2年もの間交際していたのだが、話は一度も表に出てこなかった。
しかし、突然のスクープにより交際発覚。
これに稲垣は怒りを隠せなかったという。

「撮られてから何度か話し合ったそうですが、"僕は誰にも言ってないんだ。情報を君が漏らしたんだろ"と吾郎は主張を曲げなかった。
1度、麻里子さんを疑いだしてしまったら止まらなくなって。結果的に"ポイ捨て"と思われても仕方ないですね」(芸能プロ関係者:週刊女性)

二人の交際は写真週刊誌『フライデー』によって発覚。
"焼肉デート"や"お泊り"など、事前に情報がリークされていなければ分からないような場所まで撮影されたという。
また記事には稲垣がクリスマスに80万円相当のブレスレットをプレゼントしたことまで詳細に記されている。

稲垣の主演ドラマ『Dr.検事モロハシ』の撮影現場に出入りしていた関係者はこう話す。
「趣味のことや食事の話題はあっても、いっさい女性関係の話はしませんでした。きっとSMAPメンバーにも話してないんじゃないかな?」(テレビ局関係者:同)
この証言からも分かるように、稲垣はかなりの秘密主義者である。
そのため、今回の不自然なマークのされ方に耐えられなかったようだ。

岡安は「オスカープロモーション」からモデルとしてデビューした経歴を持つ元タレント。
昨年末に同事務所を退社したばかりだが、近く新事務所からタレント活動を再開する予定なのだという。

岡安の復帰のタイミングでのスクープに、"売名行為"と疑わずにはいられなくなってしまった様子の稲垣。
菅野美穂に続いて岡安との恋も終わりを告げてしまったようだ。(今井)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
稲垣吾郎が「HEAT」低視聴率を予知!? 「このドラマはヤバい」と漏らした!
SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 岡安麻里子
【キーワード】
稲垣吾郎 岡安麻里子 破局 SMAP 売名 関係 稲垣 吾郎 交際 事務所 関係者 週刊女性 情報 女性 交際発覚 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau