高城剛沢尻エリカアソコについて言いたい放題! ビートたけしも呆れ気味
(04/10)

沢尻エリカ(さわじりえりか=24)の夫で自称・ハイパーメディアクリエイターの高城剛(たかしろつよし=46)。
沢尻との離婚問題でお騒がせの彼だが、最近はなんとあのビートたけし(64)と一悶着あったという。

先月11日の東日本大震災から5日後、自身のブログに、
「僕が選んだ場所は、国内であらゆる原発からもっとも遠い場所、西表島」と綴った高城。

ネット上では、高城が原発を恐れて西表島に緊急避難したと噂に。
「こういうときだけすごい行動力」「原発から逃れても西表島周辺は地震が多いぞ」「台湾の原発がすぐ近くにあるけど」と呆れる者が続出し、さらに著名人ではビートたけしが、「この野郎!あいつですよ!空気読めてないでしょ。ブログに書いちゃいけませんよ」と苦言。

それに対して高城は『週刊新潮』の取材で、
「ブログには自分たちで風力発電をやるために選んだ地は西表島だ、と書きましたが、なぜ西表島に避難となるのか、わかりません」と反論。
どうやら避難をした訳ではなかったようだが、「言葉が足りないし、こんな大変な時に無神経」として依然批判は続いた。

そんな高城がなんと、今度は『GQ 5月号』で女性の"アソコ"について言いたい放題だ。

「あげまんの見分け方が分かるの。この女とヤッたら俺は上がるって、それが苦労の甲斐あってやっと分かるようになった(笑)」

"あげまん"とは元は芸人などが使い始めた俗語で、セックスした男の運気を上げる女性のこと。
高城がここで言う"あげまん"は、妻の沢尻を指しているとしか思えない。
事実、沢尻との結婚がなければ高城がここまで世間的に注目されることもなかっただろう。

さらに、"あげまん"とは逆に運気を下げる女性については…

「さげまんって入れた瞬間にヒヤッとする。すっごい見た目のいい女性でも、入れた瞬間ヒヤッとする」
と、得意げに語る高城。

クリエイターと称しながらも、ここ数年は特に目立った創作活動もしていない様子。彼は一体今後どこへ行くのだろうか。(高橋)


関連ニュース
沢尻エリカ、新恋人と同棲中!? 海外事業に乗り出し女優引退もある!?
沢尻エリカ avexに軟禁されていた! 松浦社長「俺の女になれ。ドラッグは用意する
高城剛氏、沢尻との離婚問題にはノーコメント!!
沢尻エリカ、29歳スペイン人熱愛発覚!? 彼の職業は大麻栽培インストラクター!
沢尻エリカ離婚届は「私の権限で出す」と断言! 離婚成立5月以降!?
注目ワード
【人物】
高城剛
【キーワード】
高城剛 沢尻エリカ 東日本大震災 西表島 セックス たけし ビートたけし 女性 高城 沢尻 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau