沢尻エリカ、29歳スペイン人熱愛発覚!? 彼の職業は大麻栽培インストラクター!

夫のマルチクリエーター・高城剛氏(たかしろつよし=46)と離婚する意思を表明した女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=24)に、スペイン人の新恋人・A氏の存在が浮上した。

14日発売の『週刊ポスト』が報じたもので、A氏はバルセロナ在住の29歳。
身長は180cmを超える長身で、職業は"大麻栽培のインストラクター"と自称しているという。

同誌は、インターネットの会員制交流サイト「Facebook」にアップされたA氏と沢尻のツーショット写真を掲載。
沢尻がA氏を見つめていたり、頬を寄せてウインクしているショットもあるようだ。

スペインで芸能人や実業家、デザイナーなどVIPを集めたプライベートパーティを主催したりしているというA氏。

沢尻との出会いについては、
「エリカと知り合ったのは、8か月くらい前かな。ある人に紹介されて、バーで一緒に飲んだんだ。
そのときは、彼女の夫もいたし、何もできなかったんだけど、こんな美人が世の中にいるのかと思った」(引用:週刊ポスト)
と明かし、その後、週に1、2回会い仲を深めていったという。

また関係については、
「僕にとっては"恋人"あるいは、あまりこういう表現はしたくないけど、"愛人"といえるのかな」(同)
と告白した上で、
「できるなら、僕は彼女とずっと続けたいし、早く会いたい」(同)
とラブコールを送っていた。

しかしながら、同報道を受け、沢尻の母・リラさんは13日、
「エリカに聞いて、事実じゃないと言っていた」(引用:デイリースポーツ)
と完全否定している。

離婚成立は5月以降とも言われている沢尻。
スペイン人のA氏とは交際に発展していないのだろうか。離婚問題と同様、今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 離婚 エイベックス スペイン人 エリカ 沢尻 恋人 彼女 スト スペイン 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau