熱愛発覚の稲垣吾郎、「別れたくないよ」と号泣!? マネージャーI女史が必死の偽装工作!!
(03/03)

先月、元タレントの岡安麻里子(おかやすまりこ=25)との交際が報じられたSMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=37)。
4年ほど前に知り合ったというふたりの交際期間は約2年半で、自らの芸能活動について悩む岡安を稲垣が親身になって支えるなど、順調に愛を育んでいたようだ。

『東京スポーツ』によると、そんな二人に強敵が現れたという。
その強敵とは、SMAP育ての親でもありマネージャーのI女史。

スキャンダルに厳しい彼女は交際発覚後すぐさま稲垣に「(岡安と)別れろ」と指令し、それを受けてふたりは何度も話し合いを重ねたようだ。

「稲垣は「別れたくないんだがそうしなければならない」と別れを切り出したと言いますが、なかなか進まない。最後は稲垣も「オレだって別れたくないよ」と大泣きだったそう」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

国民的アイドルSMAPの稲垣と言えども、一人の男性。
仕事のためとはいえ、愛する彼女を手放すというのはなかなか簡単にできるものではないのだろう。

「正式に切れたという報告はしてないようで、業を煮やしたI女史はあの手この手で2人を別れさせようと必死」(芸能プロ幹部:同)

そこでI女史が考えたのが、二股の偽装工作。

「その二股説に、なぜか今井翼が登場する。岡安が過去に今井と交際していて、今井を通じて稲垣とのきっかけを作った。もしくは今井と接近したくて稲垣にすり寄ったという逆の話なんです。どちらにしても岡安は性悪女というイメージを作り上げ、稲垣に決断を促したいようです」(同芸能プロ関係者:同)

稲垣は2000年頃から長きに渡って交際していた菅野美穂(かんのみほ=33)と結婚目前で破局した過去もあり、おそらく今回の岡安との付き合いは真剣そのもの。
彼女に裏切られていたと知れば当然ショックは大きいと思われるが、果たしてどうだろうか。

実際これまでに今井翼(いまいつばさ=29)と岡安が関係を持ったという事実は判明しておらず、今井と付き合うためだけに稲垣と二年半もの交際を続けたというのはかなり無理がある。
今井にしても、全く見に覚えのない問題に巻き込まれて困惑しているとのこと。

一部ネット上などでは、「稲垣の年齢を考えて、そろそろ結婚をさせてあげても良いのでは」という意見もチラホラ。
断固として強硬な手段に出たとみえるI女史、ふたりを無事(?)別れさせることはできるのだろうか?(高橋)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
稲垣吾郎が「HEAT」低視聴率を予知!? 「このドラマはヤバい」と漏らした!
SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 岡安麻里子
【キーワード】
SMAP 稲垣吾郎 岡安麻里子 熱愛 二股 関係者 過去 彼女 東京 関係 結婚 稲垣 芸能 今井 交際 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau