またもや加護ちゃんお騒がせ!今度はハワイに移住?

未成年喫煙で謹慎中に男性との温泉喫煙旅行が発覚して、ハロプロから解雇された元モー娘。の加護亜依(かごあい=19)。

実家のある奈良に帰省したと報じられていたが、ハワイに移住するのではないかとの情報が流れた。

8月8日発売の「週刊文春」が「男と女/カフェオーナーと温泉旅行、加護ちゃんは「ハワイ移住」 」と報じている。

突然ふってわいたような移住のウワサ。なぜハワイなのだろう。

2007年4月に芸能リポーターの梨元勝(なしもとまさる=62)が「加護亜依、ハワイで懺悔暴露本執筆へ!」と報じていた。

また7月には週刊誌「女性自身」が「加護亜依ハワイ転居」と報じていた。

それらの情報を統合すると、どうやらハワイには加護亜依の母の友人が住んでおり、加護亜依にハワイ転居を進めているようだ。

モー娘。時代の加護は何度もハワイへ行っている。デビュー前も毎年のようにハワイに行っていたようだ。

なじみのある土地なので移住の話もあながちでっち上げとは言えないだろう。

吉本興業に所属すると言うウワサが否定され、加護亜依は喫煙温泉旅行が発覚したお相手のカフェオーナーとの結婚を強く望んでいるという。

ハワイもカフェオーナーのお金で移住するのではないかと言われているようだ。

引退してなお芸能ニュースを騒がせる加護ちゃん。やはり芸能界に復帰すべきなんじゃ…?(鈴木)


関連ニュース
事務所から解雇の加護亜依がNYで、結婚秒読み!?
「結婚したい!」加護ちゃん芸能界復帰拒否!?
加護ちゃん復活!?水面下で動き出した獲得合戦!
注目ワード
【キーワード】
加護ちゃん 加護亜依 モーニング娘 ハロプロ ハロープロジェクト 情報 芸能 加護 移住 旅行 温泉旅行 温泉
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau