加護ちゃん復活!?水面下で動き出した獲得合戦!

2度にわたる喫煙騒動とお泊まり旅行問題で芸能界を引退した加護亜依(かごあい=19)。

未成年アイドルの喫煙ということで引退も仕方のないところだったが、ファンから引退を惜しむ声も少なくはなかった。

そんな加護ちゃんに、なんと復帰話がいろいろ動いているという情報が流れている。

現在、水面下で加護をどこが獲得するか、という獲得合戦が繰り広げられているという。

タレントをあれだけの知名度まで育てることが大変なのに、あれだけの知名度があってこのまま引退してしまうのはもったいないと、加護の獲得に名乗り出ているという。

しかし、芸能レポーターの井上公浩氏によれば元の事務所(アップフロントエージェンシー)に戻ることはないとのこと。

問題は“今"戻していいのか、という点で、おそらく先にツバをつけておいて、何年後かに芸能界へ戻すという。(引用:8/3放送「おはよう朝日」)

いわゆる「冷やしておく」ということだろう。スキャンダルの熱が冷めるまでの冷却期間をおかなければならないのだ。

ネット上や一部報道では、AVやヌードの声も多々上がっていたが、それでも加護ちゃんほどの知名度があればタレントとして戻したい事務所はたくさんあるようだ。

ただし、純正アイドルとも言えない「ヨゴレ」がついてしまっているので、どういうポジションで戻ってくるのか売り出すのかもきわめて微妙…。

復帰となれば、賛否両論の声が上がるのは必須!加護ちゃんの復帰話は泡と消えるか、実現するか。井上氏によれば「今後の動きに注目」とのこと。(鈴木)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 W モーニング娘 ハロプロ ハロープロジェクト 引退 井上 芸能 加護ちゃん 加護 問題 芸能界
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau