鈴木亜美、歌手活動に限界!? ヘアヌード写真集発売か!?
(02/24)

小室哲哉のプロデュースで歌手デビュー、『BE TOGETHER』や『white key』などのヒット曲で知られる歌手・鈴木亜美(すずきあみ=29)。
"あみーゴ"の愛称で人気を集めていた鈴木だが、過去には事務所との金銭トラブルで実質的引退状態に追い込まれたことは周知の通り。
現在は当時の事務所ではなくエイベックスへ移籍し活動しているものの、最近はヒット曲に恵まれていない。

女優にも挑戦するなど多方面での活動をしているが、いまいちパッとしない様子の鈴木に対し、事務所からは「お色気路線で行こう」との声が出ているという。
『週刊実話』が報じている。

「2年ほど前からでしょうか。やはりバースデーライブで、なんと肩丸出しのショートドレスに黒のガーターストッキングという超セクシーな衣装で登場したのです。お尻の肉が見えんばかりの彼女の姿を見て、ファンは皆、ド肝を抜かれたようでした」(音楽記者:週刊実話)
アイドル路線で売り出していた時からすると、考えられない衣装。
本人もお色気路線に納得しているのか、最近は高い露出度でファンの前に登場することも多いようだ。

「女優業にも精を出していますが、メーンにはなれず存在感を示せずにいます。全て中途半端なんです。かつて一世を風靡した元「モー娘。」の後藤真希でさえ、フルヌードで乳首を見せんばかりの覚悟でグラビアに登場しているのですから。亜美も歌は後回しにして、女優業にもっとカを入れて大人の女として勝負するべき時期に迫られている」(芸能関係者:同)
鈴木も来年で30歳。女優業も歌手活動もうまくいかないとなると、やはりお色気を全面に出すしかないのだろうか。

とある出版プロデューサーによると、
「亜美のサイズはT159センチ、B80・W55・H82。でも、これは20歳前後の数字。アラサーの今はB84のDカップはあり、肉感的になった。しかも、亜美はモリマンの定評がある。老舗の2社が狙っているようで、ギャラ5000万円、20万部は堅い」(出版プロデューサー:同)
とのこと。
一世を風靡した鈴木のヘアヌード写真集が発売するとなれば、話題になることは必須。
低迷している今の状態を吹き飛ばすことができるだろう。
大人の魅力で勝負する時が来ているようだ。

エイベックスといえば、Sowelu(そえる=28)や後藤真希(ごとうまき=25)がヌードを披露したのが記憶に新しい。
二人とも最近の活動はパッとしておらず、鈴木も似たような状態である。
二人に続いてお色気路線にシフトする日は、すぐそこに来ているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 ヌード エイベックス 後藤真希 Sowelu 女優 後藤 真希 鈴木 歌手 事務所 色気 出版 週刊実話 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau