やまぐちりこ、AVデビュー後初の公の場号泣!! 古参ファンにかけられた言葉とは!?

AKB48で中西里菜(なかにしりな=22)として活躍し、2008年にAVデビューしたやまぐちりこが先月29日、都内でファンイベントを開催した。

AVデビュー後初の公の場ということもあり、300人ものファンが殺到。
AKB48時代からのファンも多く駆けつけたようで、やまぐちが号泣する場面もあったという。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙によると、客席の最前列はAKB48時代からのファンでギッシリ。
中には、AKB48劇場に併設されていたカフェで働いていた女の子の姿まであったという。

ファンが待ちわびる中、やまぐちが登場。
画像を確認すると黒いジャケット姿はAKB48時代よりもやや大人びた印象を受けるが、その可愛らしさは全く失われていない。
冒頭では体調不良でイベントが延期になっていたことをファンに謝罪したという。

その後はファンとの撮影タイムに突入。
しかし、ここでやまぐちに異変が起きた。

1人10秒と持ち時間が決められていたため、撮影はスピーディーに進行。
だが、あるファンの順番が来るとやまぐちは突然絶句。

どうやら、AKB48時代から応援を続けてくれている"古参"ファンだったようだ。
必至に涙を堪えるやまぐちに対して、そのファンは、
「俺は今も昔もそしてこれからもお前のことが好きだ」(引用:東京スポーツ)
と一言。
その瞬間、やまぐちの目から涙が溢れ出し、イベントは一時中断してしまったという。

なんとか涙を抑え全てのファンと撮影を行ったやまぐちは、
「昔から応援してくれている人も最近ファンになった人もたくさん来てくれて、うれしかったです」(同)
とコメント。
彼女の満面の笑みでイベントは幕を下ろしたという。

AVデビュー決定時、ファンからは批判の声も少なくなかった。
それでも、AKB48時代と変わらず応援してくれるファンの存在に、やまぐちは涙したのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | やまぐちりく
【キーワード】
やまぐちりこ 中西里菜 AKB48 やまぐちりく 号泣 デビュー ファン 時代 東京 応援 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau