やまぐちりこの実妹・やまぐちりくが3月5日AVデビュー決定! 家族への心配の声が・・・

昨年12月「アリスJAPAN」から「SODクリエイト」へ移籍し、2011年もAV女優として活動を続けている、元AKB48・中西里菜こと、やまぐちりこ。
その実妹とされるのがやまぐちりくだが、ついにAVデビューが決定したという。
SODに特設サイトが設置され、公式に告知が出ている。

"あの国民的アイドルの妹"と称されている、やまぐちりく。
「SODスター」からAVデビューを果たすようで、発売は3月5日。
早速、先行予約が始まっているという。

特設サイトには、
「姉を思わせるアイドルフェイスに最高のプロポーション、デビュー作だからといって出し惜しみ無し」
と紹介されており、
「2011年最初の衝撃にして、これ以上の衝撃をお届けする事はもう出来ません」
と猛プッシュされているほどだ。

また2月10日には、ヘアヌード写真集の発売も決定。
その発売に先駆けて、一部週刊誌では既にヘアヌードを披露しているよう。

噂ではなく公式にAVデビューが明かされたことを受け、ネット上では、
「両親かわいそう」
「家庭環境どうなってんだ…」
「中学生の弟は確実にグレてるな」
「この家族に何があったんだ…」
など家族に関するコメントが多く寄せられていた。

1月末にグラビアデビューした際から、既に"AVデビュー"するのではないかと囁かれていた、やまぐちりく。
姉のりこが、AVデビューを果たした理由について、
「ソロシンガーになるためのステップアップ」
と語っていたが、彼女はどのような理由から"AV"の世界へ入ることを決めたというのだろうか。(上田)


関連ニュース
元AKB48・中西里菜、大分でキャバ嬢への転落人生! 出産後に待っていた不幸生活!?
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
注目ワード
【人物】
やまぐちりく | やまぐちりこ | 中西里菜
【キーワード】
やまぐちりこ 中西里菜 AKB48 やまぐちりく デビュー 家族 発売 理由 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau