森カンナはんにゃ・金田との交際は「どうでしょう?」と苦笑い

「仮面ライダーディケイド」のヒロインでおなじみの女優・森カンナ(もりかんな=22)が26日、都内で初の写真集「Pearl Road」の発売記念イベントを行った。

真珠がとれるハンガリー、クロアチア、スロベニアで撮影だったことと、自身の誕生石もパールということでこのタイトルに決まったという。

この日も「自分で作った」という真珠のネックレスを身につけて登場した森は、「自分というよりはスタッフの傑作。"チーム森カンナ"の傑作みたいな感じで100点」と初の海外ロケ写真集を自己採点。

初挑戦となった水着カットについても「結構さわやかに撮れているので、大満足」と自画自賛した。

今年は、オーディションで沢村一樹主演のテレ朝系ドラマ「警視庁失踪人捜査課」のヒロインを射止めるなど活躍。「すごい色んなことに挑戦できた1年だった」と満足気に振り返った。

ところが、"合鍵愛"が報じられた人気お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(かなださとし=24)と交際に話が及ぶと「う〜ん、どうでしょう」と苦笑いし、すかさず「私はずっとニコニコしていますから」と慌てて取り繕った。(松野)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
はんにゃ・金田哲森カンナ破局していた! 多忙によるすれ違いが原因か
注目ワード
【人物】
森カンナ | 金田哲
【キーワード】
森カンナ 写真集 金田哲 熱愛 仮面ライダーディケイド 写真 笑い はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau