はんにゃ・金田哲森カンナ破局していた! 多忙によるすれ違いが原因か
(09/12)

人気お笑いコンビ・はんにゃの金田哲(かなださとし=25)と女優・森カンナ(もりかんな=23)が破局していたことが11日、分かった。

二人は昨年8月、一部週刊誌に金田の自宅マンションから時間差で外出する姿を激写され熱愛発覚。
金田がレギュラーを務めていた『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)に出演していた森の友人を介して知り合い、グループ交際から同6月ごろに真剣交際へ発展したなどと報じられていた。

当時、関係者は、
「金田さんは恋愛にとてもまじめな方で、森さんも同じ。2人はゆっくり愛をはぐくんでいるようです」
と二人の仲の良さを証言。
しかし今年に入り、お互いに多忙になったことから会う機会が激減。
今春には破局を迎えたとのことで、関係者は、
「お互いまだ若いということで仕事を優先し、別々の道を歩もう、ということになったようです」
としている。

富山県出身の森は身長170センチ、B85-W60-H87という抜群のスタイルで、ファッション誌『mina』や『nonno』などでモデルとして活躍。
2008年に女優デビューすると、翌年には『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)でヒロイン役を好演。
昨年4月クールのドラマ『警視庁失踪人捜査課』(テレビ朝日系)では2298人の中からヒロイン役に抜擢され注目を集めた。
来年1月には映画『しあわせのパン』の公開も控えている。

一方の金田は先月、都内で行われたイベントに出席。
報道陣から森との交際について聞かれると、
「そこはざっくりとしておきます」
と多くを語ることはなかった。(伊原)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
注目ワード
【人物】
金田哲 | 森カンナ
【キーワード】
金田哲 森カンナ はんにゃ 破局 モデル 女優 交際 関係者 関係 はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau