大桃美代子、「近々お話しさせていただきます」と麻木宣戦布告!?
(12/23)

元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)とタレントの麻木久仁子(あさぎくにこ=48)との不倫を告白したタレントの大桃美代子(おおももみよこ=45)が、22日深夜、Twitterを更新し、「多くの方にご心配をおかけして申し訳なく思っています。近々お話しさせていただきます」とつぶやいた。

所属事務所によると、大桃は私用で海外に滞在中だが、年内に帰国予定。今回の騒動に、対応するつもりのようだ。

また、作家の日垣隆氏はTwitterで、「麻木さんが連絡くれました。完全に居直ってた。大桃さんに対する謝罪の気持ち、ないと断言」と麻木自身から連絡あったことを明かした。

22日に会見した麻木は、山路氏との交際は認めたものの、「お互いの家庭が離婚届を出す前だったが、結婚生活は事実上終わっていたと私は理解している」と「不倫関係ではない」と主張し、大桃への謝罪の言葉は最後までなかった。

この熟女インテリタレントのバトルはどうなるのか。共倒れにならないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
麻木久仁子 | 大桃美代子
【キーワード】
麻木久仁子 山路徹 大桃美代子 不倫 ツイッター 謝罪 麻木
【ニュースカテゴリ】
離婚 失言 不祥事
出産 破局 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau