不倫文化の開花宣言?長谷川理恵がまたも妻子持ちと!?
(07/26)

タレントの長谷川理恵(33)が「週刊ポスト」に“子持ちラッパー”とツーショット写真を激写された。

モデルの田波涼子(32)とテイクアンドギブ・ニーズ社長の野尻佳孝(34)の結婚式に参加していた彼女。

その会場で人目を避けるようにコソコソっと式場から一緒に出て行った男性がいたという。

その相手は人気ラッパーのZEEBRA(36)。
 
2人はZEEBRAの車で長谷川のマンションへ。

長谷川の愛犬プードルをとりにいき、その後他の友達2人と合流。

4人で食事に行ったという。

両者の事務所は家族ぐるみの付き合いで、男女の関係ではないと否定している。

ZEEBRAには4人の子供がおり、奥さんは元モデル。

奥さんと長谷川が友達ということで家族ぐるみの付き合いだとか。

また、長谷川の本命はZEEBRAではなく、以前噂になったヒップホップシンガー&ラッパーのRINO LATINA II=リノ・ラティーナ・ザ・セカンド(33)だと言われているという。

どうやらZEEBRAとは友達のようだが、なにしろ以前は「不倫は文化だ」でおなじみの石田純一(53)と誰はばかることのない熱愛関係であっただけに、「また不倫?」と疑惑の目が向けられるのもしかたがない。

ただしリノとの交際報道のときには、なぜか元恋人である石田純一が、

「本人(長谷川)と電話で話したときに聞いて『そんな事実はない』と話してましたよ」(サンスポ)

となぜか代理で真っ向から否定。

さげまん女ともウワサされる長谷川だが、今度の恋は祝福されるものになるのだろうか…。(鈴木)


関連ニュース
中林美和が夫・ZEEBRAの体たらくぶりに怒り心頭! Twitterで「吐き気がする」
注目ワード
【人物】
ZEEBRA
【キーワード】
長谷川理恵 田波涼子 テイクアンドギブニーズ 社長 モデル 長谷川 家族 石田 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau