ショーケンのハートを射止めた"カリスマ"冨田リカって何者?
(08/21)

ショーケンこと俳優の萩原健一と、元カリスマ主婦でモデルの冨田リカの交際宣言が話題となっている。

2人は昨年10月、雑誌で対談が実現したのをきっかけに交際に発展したという。

「女性セブン」が2人の"不倫同棲"を報じたことで始まったこの熱愛騒動は、冨田の離婚発表のタイミングとの兼ね合いもあってか、交際宣言までは「茶飲み友達」「これからメールで告白する」といったドタバタ劇が繰り広げられた。

ショーケンといえば、女優のいしだあゆみ等と、これまで3度離婚。

降板した映画の出演料をめぐるトラブルで恐喝未遂で逮捕・起訴され執行猶予判決を受けるといった"お騒がせ"キャラ。

そんなショーケンを射止めた冨田とは、何者なのか? 「リアルライブ」が報じている。

「恵まれた家庭に育ち、趣味はピアノや乗馬。

洗足学園短大を卒業。短大卒業後は幼稚園の教諭を5年つとめたほか幼児教室経営、OLなど職を転々としたが、その間は"空白期間"で詳しいことは不明。

12年前、36歳の時に飲食店プロデューサーと結婚した」(ファッション誌記者:リアルライブ)

その後、ファッション雑誌「STORY」の読者モデルにスカウトされ、7年前にモデルデビュー。

予想以上の反響から彼女の特集が頻繁に組まれるようになり、"カリスマ主婦モデル"として注目を浴びたという。

そんな冨田は、なんともピッタリのタイミングで、17日発売の「美STORY」でヌードを披露している。

"カリスマ"というわりには、一般への認知がそれほど広くなかった冨田にとっては、この熱愛騒動が格好のプロモーションになった形だが、これからどうなることやら、さて?(淺川)


関連ニュース
【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
注目ワード
【人物】
冨田リカ | 萩原健一
【キーワード】
冨田リカ 萩原健一 熱愛 ヌード 不倫 熱愛騒動 カリスマ 主婦 交際宣言 ショーケン 離婚 騒動 卒業 交際 短大 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau