国生さゆりの恋人・甲田英司ブラックな経歴の持ち主!? ここに来て結婚解消か?

昨年末、交際中のコンサルタント会社社長・甲田英司(こうだえいじ=36)とインドネシア・バリ島に婚前旅行に出かけた国生さゆり(こくしょうさゆり=43)。

そんな結婚秒読みの国生だが、最近思いもよらぬ情報を耳にし頭を抱えていると『週刊実話タブー』が報じている。

なんと甲田には元暴力団員であったことや逮捕歴があることなどブラックな経歴が囁かれているという。

結婚時期を聞かれて「2人でいろいろ考えて進めてるので、とりあえずほっといて」(引用:週刊実話タブー)と声を荒らげていた国生も、あるイベントで甲田とバレンタイン入籍を宣言していた。

あれから半年以上経っても結婚の知らせはいっこうにない。やはり今回の一件が国生にはひどく効いているのだろうか。

友人の青田典子(あおたのりこ=42)の先日の結婚に対しては、自身のブログで「おめでとうございます よかった 自分のコトのようにうれしいなぁー」と祝福コメントを寄せているが、自身の結婚に対しては触れなかった。

国生の恋愛遍歴といえば、1991年放送のドラマ『しゃぼん玉』(フジテレビ系)で共演した長渕剛(ながぶちつよし=53)と不倫関係になっていたが、1995年長渕の大麻取締法違反での逮捕を機に関係を清算している。

2000年には故郷・鹿児島の中学時代の初恋相手との結婚を発表したが、わずか3年で離婚。しかし、関係修復を図ろうと再び同居を開始したが、2008年には解消となかなか思うようにいかない。

決して恋愛に関して順風満帆とは呼べない国生も気付けば43歳。これまでを考えると結婚に慎重になっているのも分からなくないが、ここで踏み切らないと一生独身なんてことになるかも?(上田)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
注目ワード
【人物】
国生さゆり | 甲田英司
【キーワード】
国生さゆり 甲田英司 破局 結婚 逮捕 恋愛 長渕 関係 週刊実話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau