スノーボード今井メロ結婚と出産報告「我が子が可愛くいとおしい」
(08/16)

五輪出場経験もあるスノーボード選手の今井メロ(22)が、自身の公式ブログを6月24日以来ひさびさに更新。結婚と出産を報告している。

「久しぶりの日記更新で突然なんですが、皆さんに御報告があります」と書き出し、「人生を変える出来事」として「結婚したこと そしてママになった事 子供を出産したこと」を報告。

「今は、この上なく我が子が可愛くいとおしい気持ちでいっぱいです」と、赤ちゃんの写真を添えている。

なお、一児の母となっても競技活動から引退するわけではなく、今後については「まだ産後間もないので、回復次第また雪上に立つ予定です」としている。

しかし、結婚の時期や、そのお相手については一切触れていなかった。

今井は小学校6年生のときに史上最年少でプロスノーボーダーに認定され、天才少女と呼ばれた。

その後、世界レベルの試合を転戦、06年のトリノ五輪には実兄の成田童夢と兄妹出場を果たしたが、事前の期待とは裏腹に、負傷し予選敗退するという残念な結果に終わっている。

トリノ五輪後は競技生活から離れていた時期があり、2007年には大阪でホテヘル嬢として働いている様子が、複数のマスコミに報じられた。

ホテヘル嬢とは、客とホテルなどでセックスする売春婦のことだ。

しかし後に、今井本人がその報道内容を否定。

その当時は、キャバクラで働いていたと反論し、ホテヘルスキャンダルと合わせて話題になった。(淺川)


関連ニュース
今井メロ心臓と脳の異常で入院! デリヘル画像流出、デキ婚&離婚、ヌードと壮絶人生
2児の母・今井メロの乱れた性生活! ヤク中男性と自宅で3P&ハメ撮り告白!
今井メロ、嘘を告白! 娘を療養施設に預けまた育児放棄していた!
スノボ・今井メロヌード写真集を発売! 幼い2児を持つ母が大胆露出!
今井メロ、未熟児で入院中の娘に会いにいっていない!? 報道に怒りの反論!
注目ワード
【人物】
今井メロ
【キーワード】
今井メロ 結婚 出産 スノーボード セックス 今井 更新 五輪 報告
【ニュースカテゴリ】
出産 結婚
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau