2児の母・今井メロの乱れた性生活! ヤク中男性と自宅で3P&ハメ撮り告白!
(07/14)

今月10日に長女を療養施設に預けていることを告白した今井メロ(いまいめろ=25)。
今度は元恋人と警察沙汰のトラブルに発展していることが分かった。
『週刊文春』が報じている。

「いま、メロはAという男性とドロ沼のトラブルになっていて、周囲に『薬物を吸引している写真や動画をネタにAから脅されている』と相談しているんです。
写真集で稼いだ数百万円のギャラのほとんどはAのために費やしてしまい、もはや仕事どころの状態ではありません」(引用:週刊文春)

同誌によれば、男性は今井より1つ年上で無職、前科があり薬物を使用している人物。
今井の自宅近所に住んでおり、今年に入って交際を始めたのだという。

2人の子供を持つ母親が選ぶ交際相手としては、適切とはいえないか。
この件について、今井は直撃取材に答えている。

「元恋人のAとの間でトラブルが続いていることは事実です。
でも、私は薬物をやっていないし、そんな写真や動画は存在しません。
Aとは昨年十月に私の誕生パーティーで知り合い、今年一月から交際を始めました。
当初はシングルマザーの私を気遣ってくれるいい人でしたが、しばらくして豹変した。
私とのセックスのハメ撮り動画をばらまくと脅し、お金をせびるようになったのです。
これまで約五百万円を彼に脅し取られました」(同)

今井といえば、過去に強姦被害、リストカット、2度の離婚と波瀾万丈の人生を送っている。
しかし、内容の濃い経験から学ぶ事はできず、またしてもトラブルを抱えてしまったようだ。
この後も自身の性生活に言及しつつ、薬物疑惑を否定した。

「元々、私の性癖は変わっていて、複数プレイが趣味です。
Aと共通の女友達を交えて何度も自宅で複数プレイをしたことがあります。
けれど、複数プレイをしたからといって、私が薬物に手を出したということになるんでしょうか。
Aが覚せい剤をやっていることは既に警察に相談しています」(同)

自宅とは子供も生活している場所のことだろうか。
性癖が変わっているのは仕方ないとしても、子供がいるところで複数人と淫らな行為をするとは母親と思えない愚行だ。

長女を療養施設に預けていると告白した今井。
乱れた生活が続くようなら、とりかえしがつなかなくなる前に、残る長男も彼女から離した方がいいのかもしれない。(石森)


関連ニュース
今井メロ心臓と脳の異常で入院! デリヘル画像流出、デキ婚&離婚、ヌードと壮絶人生
今井メロ、嘘を告白! 娘を療養施設に預けまた育児放棄していた!
スノボ・今井メロヌード写真集を発売! 幼い2児を持つ母が大胆露出!
今井メロ、未熟児で入院中の娘に会いにいっていない!? 報道に怒りの反論!
今井メロ風俗嬢疑惑リストカットに苦しんだ壮絶過去を赤裸々告白!
注目ワード
【人物】
今井メロ
【キーワード】
今井メロ 性生活 3P ハメ撮り 薬物 長女 警察 自宅 週刊文春 動画 相談 恋人 今井 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau