俳優・袴田吉彦が、12歳下のFカップグラドルと結婚!!

俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ=37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河中あい(かわなかあい=25)と8月8日に結婚することが26日、「サンケイスポーツ」がスッパ抜いた。

同紙によると、2人は共通の友人たちの食事会の席で約2年前に知り合い、以来、気軽な友だち付き合いを続けていたが、今春から恋人関係に発展。

2人きりで映画や水族館デートを楽しんだり、仲間内の食事会に参加するなどして愛を深め、1カ月ほど前に袴田がプロポーズ。河中は即座に快諾したという。

入籍日は末広がりで縁起のいい8月8日になる模様。

袴田は周囲に、「友達が気軽に遊びに来られるような家庭にしたい。家族を持つことでより一層仕事を頑張っていきたい」と明かし、子供についても「できるだけ早く、できれば2人は欲しい」と話すなど喜びを隠せない様子。

一方、90センチFカップでグラビア界を席巻した河中も、主婦になる準備を着々と進めている。俳優の妻として夫を支えるため、肉じゃがなど得意料理のレパートリーを増やす毎日。今後は仕事を続けるかどうかは未定という。

ちなみに河中は一昨年、麒麟の田村裕(たむらひろし=30)との交際が浮上したことがもあった。(松野)


関連ニュース
袴田吉彦の元妻・河中あいはやっぱり性悪だった!? 離婚しても仕方ないの声噴出!
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
注目ワード
【人物】
袴田吉彦 | 河中あい
【キーワード】
袴田吉彦 河中あい 熱愛 結婚 Fカップ 俳優 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau