河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?

グラビアアイドル・河中あい(かわなかあい=25)と俳優・袴田吉彦(はかまだよしひこ=37)夫妻に今月18日、第一子となる女児が誕生していたことが明らかになった。

22日に袴田の所属事務所が発表したもので、袴田はFAXを通じ、
「この度私達に、無事2444グラムの女の子が産まれました事をご報告させて頂きます。
予定日よりも早い出産だったので不安もありましたが、元気な赤ちゃんが生まれてホッとしています」
と心境を明かし、
「赤ちゃんは天使のようで、ひときわ輝いています。
愛情をいっぱい注いで、大切に育てていきたいと思っています」
と喜びいっぱいに綴っている。

一方河中も同日、自身のブログを更新し、
「18日、金曜日陣痛が来て無事20時34分に元気な女の子が産まれました。母子共に健康です」
とファンに報告。

無事退院したようで、
「出産は本当に辛かったけどその痛みを忘れるくらい可愛くて可愛くて仕方ない」
とノロケた上で、
「彼もよく手伝ってくれていい父親してくれてます。これからも力を合わせて頑張って行きたいと思います。温かく見守ってて下さい」
と締めくくっている。

2人は2010年8月8日に結婚、同23日には河中が妊娠3カ月であることを発表していた。
その後、一部スポーツ紙で袴田に二股疑惑なども浮上していたが、良き夫として河中をしっかり支えているようだ。(上田)


関連ニュース
袴田吉彦の元妻・河中あいはやっぱり性悪だった!? 離婚しても仕方ないの声噴出!
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
注目ワード
【人物】
河中あい | 袴田吉彦
【キーワード】
河中あい 袴田吉彦 出産 女児 二股疑惑 報告 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau