中森明菜、ネガティブトーク全開でパチンコ第2弾をPR!
(07/14)

歌手の中森明菜(なかもりあきな=45)が13日、都内で行われたパチンコ新機種「ときめきパチンコ CR中森明菜・歌姫伝説〜恋も二度目なら〜」プレス発表会に登場した。

黒いドレス姿で登場した明菜は、くしくもこの日が45歳のバースデーとあって、招待されたファン100人から「誕生日おめでとう」などの歓声が飛んだ。

4年ぶりとなる「CR中森明菜」第2弾は、オリジナルの新曲「Crazy Love」や「禁句」など13曲が楽しめる。

「注目されていた時代の、いっぱい1位をとっていた時代の、売れてた明菜ちゃんの時代の曲がいっぱい入っています」と自虐的にPRしつつも、自身をモチーフにしたキャラクター「ちび菜」については「かわいいすぎて似てない」とニッコリ。

本業の歌手活動についても、8月発売のライブDVDを「暗〜い内容。生きていたくないって感じ」と話すなど、ネガティブ発言を連発した。

報道陣から「いい恋してますか?」の問いかけも飛んだが、両手の人さし指を左右にふるポーズを作り否定した。(松野)


関連ニュース
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
中森明菜うつ病疑惑!? ファンクラブ会報に「しんどい」の文字
音信不通の中森明菜、活動休止後初のメッセージ! 来年の復帰にも意欲!
中森明菜復帰は難しい!? 誰も連絡先を知らない!
中森明菜の病名は帯状疱疹か!? レコード会社が芸能活動休止を表明…
注目ワード
【人物】
中森明菜
【キーワード】
中森明菜 パチンコ 歌手 時代 明菜 中森 チンコ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau