たけし暴走! 昼の生番組で不倫と強姦疑惑を激白

7日、昼の生放送人気番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ)にゲスト出演したビートたけし(北野武)が、衝撃の過去を告白!

なんと、女子大生との不倫と、強姦事件の容疑者となったエピソードを激白したから大変だ。

たけしが世田谷区のマンションに愛人を囲っていたときの話だ。

世田谷区では連続強姦事件が発生していたのだが、偶然にもたけしの愛人の部屋にレイプ魔が出現。

警察が捜査をしたところ、部屋から検出されたのは、多数のたけしの指紋だ。

被害者であるその愛人に警察が事情聴取で、

「ビートたけしさんを知っていますか?」「おつきあいしていますか?」

と質問。

愛人は既婚者のたけしを気づかい

「テレビでは知っています」「付き合っていません。知りません」

と答えてしまったから大変だ。

警察はたけしに"容疑者"として連絡してきたのだという。

たけしは愛人に、電話で、

「頼むから付き合っているって言ってくれ!」

と懇願したという。

たけしは語り終えた直後、

「これカミさん観てるよなぁ……」

と、過去のセックススキャンダルを"自爆"してしまったことを後悔? する様子も。

その後、たけしは、レギュラー出演中のTBS『情報7days ニュースキャスター』で、司会の安住紳一郎アナウンサーに「昼間から大胆でしたね」と軽く突っ込まれることになる。

しかしたけしは、

「深夜の録画のつもりでしゃべっちゃった。

アレ、生放送だったんだな」

と、涼しい顔だったのはさすが"世界のキタノ"か、さて?(淺川)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし
【キーワード】
ビートたけし 北野武 不倫 ミヤネ屋 情報7days 強姦 出演 事件 過去 警察 世田谷 生放送 世田谷区 情報 容疑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau