'かわいすぎる芸人'おかもとまり、ヒロスエの次は「別に…」とエリカ様!?

広末涼子(29)の顔マネで人気のタレントのおかもとまり(20)が4日、米映画「9(ナイン)〜9番目の奇妙な人形〜」(シェーン・アッカー監督)の公開記念イベントに出席した。

同作は人類滅亡後の未来を舞台に、背中に「9」と描かれた麻布でできた人形が、荒れ果てた廃虚で仲間と出会い、モンスターと化した巨大な機械獣に襲われながらも、さらわれた仲間を救うために、機械獣のすみかへと向かう…というストーリー。

この日、おかもとは所属事務所の先輩のお笑いコンビ「マシンガンズ」らと同映画の宣伝部長に就任。

映画にちなんで9つのものまねを披露しようとしたが、ヒロスエ、鳥居みゆき(29)、スザンヌ(23)、松野明美氏(42)を披露したまでは良かったが、持ちネタが7つしかなくあえなく撃沈。

先月発売した水着DVDがオリコン1位を獲得するなど、アイドル的人気も急上昇していることを先輩芸人から突っ込まれると「別に…。特にないです」と沢尻エリカのモノマネまで披露し、会場の爆笑を誘っていた。(松野)


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
注目ワード
【人物】
おかもとまり
【キーワード】
おかもとまり マシンガンズ 9 映画 仲間 人気 もと
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau