イラストレーターの326(ミツル)は酷いドS!?ペットにされ弄ばれた女性が告発!!

カリスマ的な人気をほこるイラストレーターであり、元19(ジューク)のメンバーだった326(ナカムラミツル・29)にスキャンダルだ。

mixiで知り合ったという女性が「フラッシュ」に326のドSっぷりを告発している。

たまたまmixi内で326を見つけたというイラストレーターの卵の女性、サチヨ(仮名・21)が、彼のmixiに足跡を残したという。

すると彼から連絡が・・・メールでやりとりしているうちに「会いたいね」と誘われ、大阪在住の彼女は上京して彼に会うことに。

だが、会った当日、当然のように肉体関係を求められ、応じた彼女は、326の“ペット”となることを誓わされることに・・・。(ズバリ裏芸能より)

フラッシュに告発された内容は以下の通りだ。

「彼の都合で頻繁に呼び出されるようになりました。いつも終電ギリギリの時間に。私のスケジュールなんてお構いなし。

でも朝5時くらいになるといきなり『もう帰れ!』なんて追い出されるんですよ。彼はすごい性豪でした。一晩5回くらいは軽く・・・。

彼はマグロ状態で、一方的に奉仕させられる。ホント、ドSでしたね。『この役立たず、もっと腰使えよ!』なんて、言葉責めで興奮しているようなところもありました。

ハメ撮りさせられそうになったり、机の上で四つんばいにさせられて、後からじっと見られたり・・・」

書くのもはばかれるような「ドS」メールも頻繁に届いたそうだ。そんな関係が1年ほど続いたが、サチヨさんが連絡を取らなくなると、2人の関係は自然消滅したという。

本誌はほかにもmixiで326にナンパされたという女性2人から証言を得た。(引用:FLASH)

同誌には326から送られてきたという仰天のメールが掲載されているが、彼の言葉とは信じがたいメールばかり。

326と言えばイラストの他に心あたたまる素敵な詩も添えたりする、そんな彼が衝撃的な性癖を持っていたとは。実際326はmixiで本人のまま登録しているので、誰でも彼を探す事ができる。

「フラッシュ」は本人に直撃取材したところ、「(動揺して)相手が喜ぶと思って、一種のサービス精神で送ったことはあったかもしれません」と半ば認めているというから更に驚きだ。(鈴木)


関連ニュース
アヤパンに続いて!?伊東美咲ハメ撮り画像が流出?
リア・ディゾンハメ撮り映像が?なんと3Pも!?
注目ワード
【人物】
326
【キーワード】
326 ミツル 19 mixi ハメ撮り 彼女 ドS スト 女性 本人 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau