アヤパンに続いて!?伊東美咲ハメ撮り画像が流出?
(06/03)

伊東美咲が、元ラグビー日本代表で、現在はスポーツジムを経営する天野義久と結婚するのでは? との噂が出てからしばらく立つ。

本業では「視聴率がとれない女優」の評価が定着。その一方でプロデュースするランジェリーは好調と、結婚引退の環境が整ってきた? と言ってしまえば底意地が悪いか。

天野は身長183cm、体重100kgの体格で、これまで押尾学やDA PUMPのISSAと付き合ってきた伊東のお相手としては、今までとは違うタイプだ。父親は元銀行役員で、お坊ちゃん育ち。結婚相手として申し分はない。

ところが、その天野の困った性癖が聞こえてきた。

天野は以前はフジテレビの女子アナ、滝川クリステルや高島彩と付きあっていたと言われているプレイボーイ。その上なんと、セックスに関してアブノーマルな趣味があるようなのだ。

ナイスポが、「伊東美咲と結婚間近と噂のあるA氏」として報じている。

なんとその「A氏」は、サディストでハメ撮りマニア。

「A氏はドSで、女のコを陵辱するのが大好き。

それでハメ撮り写真を持ち歩き、ハメ撮りした女のコと食事している時にそれをパッと見せる。当然女のコは恥じらいの表情を見せるから、それを楽しんでいたようです(知人)」

A氏が酔っている時、高島彩とのエッチシーンを見せてもらった人もいたというから驚かされる。

これでは、現在交際中の伊東のハメ取り写真も? という噂も出てくるのも当然だ。

「A氏が撮ったとされる(アヤパンの)ハメ撮り画像がネットに流出したこともある。

そんなことから、伊東とエッチしているシーンもということで、こんな噂が出るのでしょう(スポーツ紙記者) 」

荒唐無稽なうわさ話?

それとも、最近ことごとく仕事に失敗している伊東サイドが、田村正和との共演映画「ラストラブ」の公開前になりふり構わずに話題作りをしているのだろうか、さて?(淺川)
高島あや,高島彩アナウンサー,フジテレビ高島彩,高島綾,高島彩ブログ,高島彩blog,高島あやアナウンサー,アヤパン,めざましテレビ高島彩


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
天野義久 視聴率 ランジェリー 結婚 引退 伊東美咲 高島 美咲 写真 ハメ撮 ハメ スト 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau