ストリッパー・小向美奈子、GW凱旋興行で地元熱狂!?

団鬼六原作の映画「花と蛇3」に主演で話題を呼んでいる小向美奈子(こむかいみなこ=24)が、本業のストリッパーとして"地元"に凱旋する。

「夕刊フジ」によると小向はゴールデンウイークまっただ中の5月1日〜10日まで、埼玉県久喜市にある老舗ストリップ劇場に出演。

小向は埼玉県蓮田市出身。まさに裸一貫で故郷に錦を飾る格好だ。

(以下引用)

出演するのは「ライブシアター栗橋」。古くからのストリップファンには「栗橋大一劇場」の名前の方がおなじみだろう。埼玉の田園地帯で20年以上営業を続けているストリップの聖地だ。

蓮田からは車で30〜40分といったところ。「ここは栗橋町だったのだが、先ごろ合併で久喜市になった。それにあわせて3月から劇場名も変えました」と劇場担当者。

小向が登場する「GW特別公演」は、通常5000円の料金が8000円(劇場にある割引券で1000円引き)と、かなり強気。「先週からお客さんからの問い合わせが増えました。反響がものすごい。こういうのは今までなかった」と、劇場側も小向効果にびっくりだ。

東京や大阪の劇場と異なり約40席とアットホームで、1日4回公演が基本。「お客さんから『どんなステージなのか』『1人で出るのか』など聞かれるけれど、香盤などまだ具体的に決まっていない」(担当者)とは何とも牧歌的だ。

(以上 引用「夕刊フジ」より)

"地元凱旋"に小向は公式ページで「年に一度の大型連休に、関東では初となる浅草ロック座以外での舞台にゲスト出演します。今まで浅草にお越しできなかった方も、さらに進化した小向美奈子の宴を楽しんでください。来場を心よりお待ちしております。お見逃し無く!」とメッセージを綴っている。(松野)
小向美奈子ヌード


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリッパー ストリップ 花と蛇 栗橋大一劇場 凱旋 美奈子 埼玉 出演 埼玉県 スト リップ 久喜市 浅草 地元 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau