仲里依紗、「モザイクをかけてくれれば」とヌードもOK!!
(04/06)

女優・仲里依紗(なかりいさ=20)が5日、都内での映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」(5月1日公開)の完成披露試写会で、主演の哀川翔(あいかわしょう=48)らと舞台あいさつを行った。

04年公開の「ゼブラーマン」の続編。

うだつの上がらない小学校教師・市川新市(哀川)が、ゼブラーマンに扮し、かつて東京と呼ばれた"ゼブラシティ"を舞台に、エイリアンを操り、全世界に君臨しようと企むゼブラクイーン(仲)と壮絶な戦いを繰り広げるという物語。

ボンテージ風セクシー衣装で初ヒール役に挑戦した仲は、「すべて出し尽くしました。もう出すところはないんじゃないかというくらい」と充実した表情。

三池崇監督に「女優はどんどん出して。あとはスッポンポンになるしかない」と迫られると「そうですね、モザイクをかけてもらえば大丈夫です」とあっさりOKを出し女優魂をみせた。

そんな仲に対して哀川は「戦っているので(衣装を)ゆっくり見る余裕がなかった」と残念そうに話しながらも、下段の回しげりとかが炸裂してすごかったですよ」と絶賛。

一方、仲は「最初、髪の毛が白髪で王子様かと思った。白が日本一似合う」と哀川をベタホメし周囲を笑わせた。(松野)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
哀川翔と長嶋一茂が老害発言! 仕事後は飲みに行くのが当たり前!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 哀川翔
【キーワード】
仲里依紗 ゼブラーマン 哀川翔 女優 舞台 ブラ ゼブラ 哀川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau