かわいすぎる芸人・おかもとまり、本家ヒロスエもビックリのセクシー写真集!!
(04/04)

女優・広末涼子(29)の顔マネなどで人気の"かわいすぎる芸人"おかもとまり(20)が3日、都内で1st写真集「グレーゾーン」の発売記念イベントを行った。

「まさか自分が写真集を出すと思ってなかった。ドッキリなんじゃないかと不安です」といいながらも、写真集ではお笑い要素が一切排除。

1メートル56センチ、B80W58H84センチのスレンダーボディーに加え、手ブラや胸元をドーナツで隠したセミヌードショットまで披露。

この日のイベントにもビキニで登場するつもりだったというが、「事務所に『調子に乗るな』と注意されて、やめました」と裏話を明かし笑いを誘った。

今後はアイドルとしての活躍も期待されるが、「商店街のリポーターをすることが夢。そのためにトークやものまねを磨いて頑張りたいです」と謙虚に答えた。(松野)


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
注目ワード
【人物】
おかもとまり
【キーワード】
おかもとまり 広末涼子 お笑い 写真集 写真 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau