山下智久主演で「あしたのジョー」を実写化!? 映画では山下のヌードを乱用!?

ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化されることになった。

原作には根強いファンも多いこの作品。

主演はNEWSの山下智久(やましたともひさ=24)だ。

しかし、一様に首をひねる人も多いのではないだろうか?

そう、「どうして山下が?」という疑問が浮かんでくるからだ。

ほかのキャスティングは考えなかったのだろうか。

ゴツゴツしたスポ根漫画だけにイケメンでスマートな山下が矢吹丈の持つ、泥臭さをどこまで演じきれるのか。

山下は連ドラ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」が終わってから、ボクシングのトレーニングを開始するそう。

短期間でどこまで「あしたのジョーファン」を納得させられる演技とボクシング技術を身につけられるだろうか?

ただ、制作サイドは「大丈夫」と、余裕たっぷりのよう。

この裏には、山下のヌードが絶大な動員力を発揮するはずだ、との読みがある。

山下は筋トレが趣味で顔に似合わず、細マッチョだというのだ。

2008年にフルヌードを掲載した「anan」が爆発的に売れたというから映画もこの手で行こうとなったよう。

「だから映画でも、山下さんが上半身裸でボクサーパンツ一枚でいるシーンを意図的に多くするそうです。「すべては山下の裸にかかっている」と、関係者も断言しています」(映画関係者)

となれば、無骨なボクシング作品にもかかわらず客席には女性ファンばかりという奇妙な現象が起きることは間違いない。

従来の「あしたのジョーファン」にとっては、期待を裏切られる映画になりそうだが……。(加藤)

芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
ボクシング 漫画 あしたのジョー NEWS 山下智久 映画 山下 シン 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau