森三中が「キャッツ・アイ」!? セクシーポーズで6億円をターゲットに!!!

お笑いトリオの森三中が21日、都内で行われた最高6億円くじ「BIG」2010発売開始PRイベントに出席した。「BIG」は、サッカーくじの1つで、3月6日のJリーグ開幕を前に、今月18日より発売している。

イメージキャラクターを務める森三中は、テレビCMで人気アニメ「キャッツ・アイ」に登場する3姉妹に扮して出演中で、会場にもテレビCMと同じレオタード姿で登場。

06年9月に発売を開始して以来、6億円の当せん金を手にした人は80人。

この事実を聞いた森三中の3人は「そんなにいるの!」と声をそろえてビックリ。

6億円の使い道を聞かれた黒沢かずこ(31)は「オアシズや椿鬼奴といった女芸人仲間とご飯を食べに行きたい。食べ物は裏切らないから」、村上知子(30)は「この美ぼうを保つためにエステに行って自分を磨きたい」と小さな夢を披露。

ただ大島美幸(30)だけは「6億円と一緒に写真に写りたい。だんなの頭に乗せて撮ったりして。"6億円と私"という写真集を自費出版します」とでっかい夢を語った。

一方、その大島の夫・放送作家の鈴木おさむ(37)は、2月21日のブログでコンビニでレオタード姿のポスターを発見し「キャッツアイの妻。なんかかなり恥ずかしかったなぁ」と複雑な心境を綴っている。(松野)


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
吉本興業倒産!? 森三中加藤浩次らがギャラ遅延に「いい加減にしろ!」
森三中・大島美幸、「女芸人はケツを出せ」と結婚の秘訣を伝授!!
森三中黒沢パンツ二枚を重ね履きする理由はナント“尿漏れ"!?
女芸人界に衝撃が走る? 森三中・黒沢かずこがなんと“枕営業"を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森三中
【キーワード】
森三中 キャッツ・アイ 黒沢かずこ 村上知子 大島美幸 写真 発売 キャッツ 三中 森三中大島流産 森三中黒沢 森三中黒沢処女 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau